SSブログ

髑髏島の猫姉妹 [日記]

船長!霧、霧で前が見えねー!!

ううううう、なんかとても不吉な予感。。

はうあ!なにか巨大な、しかもヘンな形の生物がいる!



アザラシ!?トド!?ジュゴン!?

 


キ、キバ剥いてるー!!!うぎゃー!!!

*「キング・コング」にインスパイヤ(笑)されて制作致しました。

去年のクリスマスには聖夜という名の猫というメルヘンチックな(こっぱずかしい)日記の主役だったノエルちゃん。まさか一年で南海の孤島のヌシ扱いとは。。すまんノエル、ほんとにスゴク感動したんだよ「キング・コング」。今度はいっしょに観に行く?


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

メリークリスマス♪
ふ、二人とも・・・
だいぶ成長されましたね、本当に  ̄ー ̄;
ノエルさん、足クロスさせてるのかな?
きょと~~んとしていてかわいいですね♪
by (2005-12-25 21:58) 

従者

うはは~、
ノエルちゃん、本当にアザラシみたい、ゴマちゃんだ!
でも、カワイイ~(〃△〃)
チャーチちゃんは、相変わらず美しく・・・というよりseitaさん、
棚の上のお人形さんたちが気になって仕方がないよ~!!
by 従者 (2005-12-26 11:51) 

みーまま

4枚目の写真で、思わず大笑いしてしまいました。
アザラシノエルちゃん、すっごーく可愛いです。
ノエルちゃん、デブキャラ決定ですか?
by みーまま (2005-12-26 21:08) 

seita

>へなちょこカウボーイズ さん
ノエルの足がちょうどクロスしてておもしろいですよね。この表情はいつもの顔です。本当にこの子は無邪気というかアホというか。。

>従者さん
私も写真を見たときに「あ、ゴマちゃんがいる!」と思いました。
棚上の人形達はすべて妻のものです。ブライス(大)3人とその他もろもろですね。ブライスは復刻版第一号のモンドリアンがお気に入りですね、私は(笑)。へんな熊は10数年前に買ったアンティークです。

>みーままさん
最初は冬だから太ってるのかと思ってたんですが。。。ノエルは最近動きもギャグっぽくなってきたので、完全に色物キャラです。
by seita (2005-12-27 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。