SSブログ

【生中継】ぬくぬく猫姉妹 [日記]


先週、雪の日記を書いたと思ったら、今日はあたたかな陽射しにつつまれている我が家。
ぐーすか猫姉妹の姿をライブでどうぞ。


ぐーぐー

くぴー

にゃむにゃむ

ふごー

***********************************************************

同学年で天才かつダメ人間として敬愛するオーケンが、(またもや)不定期日記をso-netブログでスタート!さらに執筆仕事増やしてどうするオーケン!ボースカにぼかし入れなくていいのか!!??あ、この黄色い生物がこの半年前の日記の最後につぶやいた、自分の代わりに執筆してくれる"文豪ボースカ"だよん。
オレの星座はレティクル座、仕事はアンテナ売り、ピースメーカーのTシャツを着て去年のクリスマスは恵比寿リキッドでのライブに参加するほど愛しているのだが、オヤジがオヤジを本気で応援してもキモチワルイのでまったりと見守るぜ。テキトーにがんばれ!オーケン。


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

koeda_cat-3

はじめまして♪
なんだか、見てたら一緒にお昼ねしたくなりますよねぇ~~
とっても気持ちよさげです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
何してても猫って癒されますよねw
ところで、下段でお昼寝中なのはロシですか?
うちにも居るんですよぉ~オシャマさんとのんびり君がw
by koeda_cat-3 (2006-01-28 14:03) 

みゅー★

ノエルちゃんもチャーチちゃんも気持ち良さそうに寝てますね~^^
寝る場所は上と下、きまってるんですか?それにしても天使の寝顔だわぁ~
日中部屋の中は寝日和でしたね(^_-)-☆といいつつうちは外で枯葉が
飛ばされるのが気になるらしく網戸に顔をべったり貼り付けてました・・・。
そういう時は寒さ感じないみたいですね!こっちは寒いんだけど・・・。
猫姉妹映画館見させていただきました!凄いですね~!
何度見ても飽きませんね♪また見てきちゃおう~
by みゅー★ (2006-01-28 18:40) 

seita

>こえださん
はじめまして、コメントありがとうございます。
計2匹かと思ったら、ロシアンが2匹で計3匹なんですね!またお伺いします。

>みゅー*さん
寝る場所は大概この順番ですね。どうやらこのカートがいちばんお気に入りのようです。
またよろしくお願いします。
by seita (2006-01-30 12:54) 

頑固堂

ううっ、爆睡ですね(´-ω-`)顔を埋めたくなるのだ。
この状態で驚くと大爆走したりして。
by 頑固堂 (2006-01-30 14:25) 

M

はじめまして。
いつも楽しませてもらっています。
最近、うちの猫は病気ですっかり弱ってしまっているので、
元気な猫の姿を見れるだけでも嬉しいです。
これからも頑張ってください。
by M (2006-01-31 11:54) 

nyan

くぴーが好き。

夜の寒い日は、布団の中とかに入ってくるのかなぁ。
by nyan (2006-01-31 17:08) 

akiko

お久しぶりです。
相変わらず、可愛らしい猫姉妹!
寝不足な私のささくれた頭が、猫姉妹の寝顔に安らいでいきます。
あぁでもなんだか、私の目も、トローンとしてきてしまいました。
どうしましょう、笑。
by akiko (2006-01-31 20:04) 

気持ちよさそ~
やっぱり猫さんたちにはひなたぼっこがお似合いですよね♪
by (2006-02-01 13:47) 

seita

重すぎで閲覧すら困難な状況なのに、みなさまコメントほんとうにありがとうございます。

>頑固堂さん
ビックリジャンプのあと爆走ですね、きっと。コワイので脅かしません。

>Mさん
記事をバックナンバー含め全部読ませて頂きました。いいものばかり買ってますね、すごく物欲が刺激される(笑)。
「ペットは 来るべき人のところに来る」はココロにしみいるお言葉ですね。
チーさん、抗がん剤は苦しいのでしょうが、がんばって打ち勝ってほしいです。応援致します。


>nyanさん
寒かろうがなんだろうが、とりあえず布団の中にもぐってきます。んでしばらくゴロゴロした後にプイっといなくなります。猫っすね。

>akikoさん
おひさしぶりです。うちも飼い主達は寝不足です。猫姉妹がうらやましい限り。

>へなちょこカウボーイズさん
ひなたぼっこ猫最高です。本職ですからね。
by seita (2006-02-02 12:54) 

まるちゃん

こんばんは~
お久しぶりです。
日向で気持よさそうに寝てる姿に、何もかも忘れてしまいます。
そんな寝姿にツンツンと触りたくなちゃうんですよ~
by まるちゃん (2006-02-02 21:09) 

nyan

seitaさん、こんばんわー
キュータ君情報をありがとう!
記事にしちゃいました^^
by nyan (2006-02-03 01:54) 

seita

>まるちゃんさん
おひさしぶりです。寝姿ウォッチは猫マニアの醍醐味ですよね。
やっぱり顔をモフーと埋めるのが最高です。
by seita (2006-02-03 12:22) 

seita

>nyanさん
うひょー!サンキューです。
けど推定3億人のnyanさんファンに妬まれる!

いやいや皆さん、ワタシはただの猫オヤジですぜ。
by seita (2006-02-03 12:26) 

M

こんにちわ、再びMです。
2006年2月4日深夜、チーは永眠しました。
享年1歳10ヶ月。
応援のコメントをいただき有難うございました。
何よりも大事なことをいっぱい教えてくれたチーに感謝しています。
by M (2006-02-05 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。