SSブログ

コレジャナイロボチュー [日記]

チャーチが肉球全開で何してるかってゆーと、

ナウなヤングにおなじみのDah Yang Toy社のイカレた、いや、イカスロボネズミのおもちゃを追っかけてるとこ。


実はこいつ、去年のクリスマスプレゼントとしてソニプラで買ってきたもの。狙いは「欲しかったのはコレジャナーイ!(C.太郎商店)」と泣いて嫌がる姿だったのだが、猫姉妹はそりゃもう大はしゃぎ。久しぶりにそのブツで昨日遊んでたんで写真パチパチ。



これね、見てのとおり中のネズミが電池で動くんすよ。それがもう絶妙にリアルでスゴイんでムービ−で見てね。

すごいっしょ!すごいっしょ!!!
もうネズミさん応援しちゃいますよね、このシチュエーション。
「このバリアが邪魔だよ、ATフィールドかよ!」

というお怒りの方がいらっしゃるので、ネズミさん勝負に出ます。

ということで、どうやらマジに肉食獣としての攻撃本能を刺激してしまったようです。
ごめんなさい、ネズミさん。

「ねずみちゃん、おいしそうでかわいいね」

*************************************************************************************

【特別付録】先週末オレ日記(ほぼフィクション)
「うきゃー!」と職場で声をあげるオレを不審がる同僚。「どしたんすかー?」「いやびっくりだってばよぉ、So-net blogのNo.1アイドル様がオレの本名を記事で晒してトラックバックしてる!」「そりゃあんたが本名でブログやってっからっしょ!」「やば!きっとエロトラバスパムの嵐が来るに違いない、ファイヤーウォールってどうやんだ?」「それぜんぜんかんけーないっすよぉ。つか大丈夫っすよ、猫なんだから」「いやこのnyanという人は猫のようだがそうではなくてだなちょんまげで赤ブーでお台場好きな民芸品アーチストでソウジャナーイ(泣)」
てなわけでnyanさんサンキューなり。


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

相変わらず楽しそうな職場で羨ましいです。
いや、ホントですよ、うん。
by (2006-02-06 06:54) 

nyan

ア、アイドル様だなんて、、、てれます。
今顔赤いっす。キュータ君スーツ以上にw
私こそ、貴重な情報をサンキュウです♪
お台場イェイ!
by nyan (2006-02-10 01:15) 

みゅー★

チャーチちゃんの肉球がカワイイ~♡
ねずみのオモチャはノエルちゃんよりチャーチちゃんのほうが
興味ありそうでしたね(^_-)-☆カプセルをしっかり押さえつけてる
チャーチちゃんの真剣な眼差しにnice!です。
by みゅー★ (2006-02-10 15:21) 

koeda_cat-3

もう最高っす!
親子して動画にバカ受けでしたよ!!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
特に、ねずみさんが勝負に出た動画が最高でした
「ふん!」と押さえつけるとこが笑えちゃって・・・
癒されちゃいました♪
by koeda_cat-3 (2006-02-10 22:43) 

ねこぴー

うわー、こんな超リアルなねずみさん、私もほしい!!!
ぷるぷるお尻ふって向かっていく姿がけなげでチュー。
by ねこぴー (2006-02-12 12:08) 

gillman

あっ、これ欲しいです
でも怖がってびびるかな
by gillman (2006-02-12 18:03) 

面白いですね~
最後のチャーチさんの払いがすばらしい!
by (2006-02-17 17:18) 

seita

2週間コメント書かずにすいません、、、もう誰も読まないでしょうが。。

>atmeさん
オモテとウラはご存知のとおりです。

>nyanさん
この記事の直後にエロトラバが来て爆笑しました。

>みゅー*さん
ノエルは新しいものは怖がります。チャーチはぜんぜんOKですが。

>こえださん
親子で観ていただけるとは光栄です。このブログを続けているモチベーションはこうしたご意見を頂けることです、ありがとうございます。

>ねこぴーさん
けなげなんですよホントに。ねずみさんが巨大化して復習する夢とか見そうです。

>gilmanさん
ソニプラで見つけたので、結構どこでも売ってそうです。でも怖がるかもしれませんね。

>へなちょこカウボーイズさん
よく私も払われます(泣)
by seita (2006-02-19 12:13) 

頑固堂

おほっ、
猫以上にロボチューに はしゃいでいるように
見えるのはseitaさんなのだ( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチでも導入してはしゃがねば!
by 頑固堂 (2006-02-19 15:38) 

ringtones free

Hi! http://www.ringtones-dir.com/get/ ringtones site free. ringtones site, Free nokia ringtones here, Download ringtones FREE. From website .
by ringtones free (2006-06-10 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。