SSブログ

フトンでとろける猫姉妹 [日記]

いやーん、もう朝なの?

起きたくないの、このままオフトンの中が好きなの。

チャーチはエライね、早起きして。寒くないの?

もう春だよ春、確かに寒いけど。
つかオマイ一体化してんね、フトンと。保護色っぽいし。

そうなの、アタチと羽毛フトンちゃんは仲良しなの。
チャーチはその地味な毛布がお似合いね、うふふ。


まだまだフトンが恋しい季節だね。ていうか年中恋しいオレ。
フトンにくるまれて生きていける猫姉妹、心底うらやましいぜ。

【追記】
今月は3回しか更新しませんでした、すいません。
最近管理ページですら見てなかったのですが、いつの間に250,000PVを超えておりました。記念すべき25万番目のアナタは、、、ってわからないですが、ありがとうございます。この猫姉妹日記はマターリと訪問いただいているリピーターの皆様に支えられております、ホントにいつもありがとうございます。


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

KITTY-M

一番乗り~~~~!!
お気に入りの布団がお互いの保護色のようで(^^)
ノエルちゃんのお気にのお布団カバーは私のと色違いかもしれない。
ウチはグレーです(もしサンローランだったらですけど)
by KITTY-M (2006-03-27 04:11) 

ねこぴー

あーん、羽毛フトンちゃんから見えてる白いおてての先がたまりまちぇん。
キュート☆☆☆。
by ねこぴー (2006-03-27 14:36) 

しん

いつ見ても、可愛いですねぇ~
一緒にゴロンタしたい・・・・今、仕事中なのに(笑)
by しん (2006-03-27 16:16) 

mayyt

お布団に埋もれるノエルちゃんがかわいい・・。おふとんの国のお姫様ですね。私も年中布団に埋もれている猫が羨ましいです。
by mayyt (2006-03-27 16:41) 

はなちゃい

ノエルちゃんの気持ちわかるぅ~~
私も全く出られません。
でも、ハナとチャイの冷たい視線にやられて
泣きながら仕方なく起きる私なのです・・・
by はなちゃい (2006-03-27 20:13) 

Ta-Ta

保護色でなじんでる所が上手いなぁ。
幸せそうにマドロム姿ははたまりませんな~。
by Ta-Ta (2006-03-28 01:18) 

nyan

ただいま、nice997.
もうちょっと後だったら、キリ番踏んでたのにな。
そしたら、チャーチが何か持ってきてくれるはずだったのにな!
一番下の写真が、nyaは好き。目がね、なんかいいの。
by nyan (2006-03-30 03:38) 

seita

みなさまご返事遅れてすいません!
>KITTY-Mさん
サンローランとかそんなスゴクないです。というかこれカバーじゃなくて、通販で買った激安羽毛生布団まんまなんですよ。ちょっと過剰な柄です。。

>ねこぴーさん
手袋柄だと、猫の手の小さい感が強調されてさらにかわいいです。

>しんさん
猫姉妹とゴロゴロできる休日のためだけに生きております。

>mayytさん
ホントに猫に生まれ変わりたいです。

>はなちゃいさん
フトンに入ってこられると更に起きられません。

>Ta-Taさん
保護色すぎていつもつぶしそうになります。

>nyanさん
おお、997niceサンキューです。ってあなた19972niceじゃないですか!すげー!
by seita (2006-03-31 13:04) 

Jelly-Bird

…月3回の更新と聞いて「マメだ!」と思ってしまいました(汗
ノエルちゃんもチャーチちゃんも、それぞれ保護色の布団がお気に入りなんですね。
by Jelly-Bird (2006-04-02 01:08) 

お!
nice!が1,001でした♪
250,000pv&1,000nice!突破おめでとうございます \^-^/

これからも素敵な猫姉妹日記を楽しみにしております♪
by (2006-04-02 21:44) 

seita

>Jelly-Birdさん
マメですよね!月3回!! 目標は週一回です。

>へなちょこカウボーイズさん
ホントにいつもありがとうございます、励みになります。
by seita (2006-04-03 02:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。