SSブログ

ゴハンの国の姫君 [日記]

ふたたび夏への扉を探し始めたノエル。


ぜったいにこのむこうにおいしいものがあるの、ある気がするの。

いい子にしてたらこのドアのむこうに行けるの、きっとそうなの。

ねぇチャーチ、そうでしょ?

んー?
ノエル、そのドアさっきから開きっぱなしだよ、その裏は壁だろ壁。

えー、うそだもん(泣)

ぜったいあるの、ゴハンの国がアタチを待ってるの。

あるよね、あるよね、ゴハンの国。アタチそこのお姫様なの!


ん、確かにその扉の裏の壁の裏はキッチンだ。でもキミのイメージするゴハンの国は違うんだろうなぁ。キャットフード売場か? いや、缶詰工場、魚屋、市場、海、、、まさか竜宮城?  ノエルちゃん、竜宮城の姫君になってもいいけど、家来を食べちゃダメだよ!


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

頑固堂

うほほ、食欲ファンタジーなのだ。
きっと昨夜、遅刻したウサギがその扉から猫缶の国へ
お出掛けしたに違いないのだ。
背中の毛がピンと立っているのは高貴な御方の証なのか?
by 頑固堂 (2006-03-17 12:29) 

mayyt

ノエルちゃん、大きくなってもファンタジーが似合うんですね。
by mayyt (2006-03-17 13:52) 

みーまま

ゴハンの国のノエル姫!!
ピッタリですよね。
いつ見ても、姫のつぶらな瞳☆☆ 可愛いな~
by みーまま (2006-03-17 21:47) 

おひさしぶりです
かわいいですね~!!
ノエルちゃんの想像するゴハンの国はどんなかんじなんでしょうかね~?
by (2006-03-17 21:52) 

seita

>頑固堂さん
背中の毛カワイイですよね、ホントはもっと大きな背中なんですが。高貴さはないですね、この子は。

>mayytさん
うーむ、本人は食べ物のことしか考えてないようです。

>みーままさん
顔もカラダも大きくなりましたが、目玉も大きくなってる気がします。いつも飛び出そうなくらい大きな瞳です。

>feebieさん
おひさしぶりです。
ウィーニーちゃんも立派な白熊になりましたね!
by seita (2006-03-19 15:56) 

nyan

さぁうちに来るのじゃ!
無理やりごはんの国にして、ごはんの国看板立てて待ってるから。
by nyan (2006-03-21 03:35) 

かわいいですね♪
首のかしげ具合(?)が最高です ^-^v
by (2006-03-21 23:37) 

seita

>nyanさん
近所の気がするんで、こんど猫姉妹を偵察に行かせます。

>へなちょこカウボーイズ
猫はよく首かしげますよね、そこがまたかわいい。
by seita (2006-03-27 00:57) 

まうまま

我が家でも、みうが雪の日に「夏への扉」を探してました。
でも、ノエルちゃんの探している扉の向こうには、美味しいご飯が待ってるのね♪
by まうまま (2006-03-27 17:56) 

nyan

うん、そんな気がする(笑
by nyan (2006-03-30 03:35) 

Jelly-Bird

大きくなってもこの見上げる視線はたまらないですね。
この顔見せられたれたら3日は会社休む自信があります。
by Jelly-Bird (2006-04-01 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。