SSブログ

猫ホイホイ【後編】 [日記]

【前編】よりつづく

「よいしょっと、ぐいぐい、ぎゅー、入った!」

「うーん、なんだか苦しいの。ノエルはオナカのあたりがギューギューなの」

「おかしいなぁ、チャーチよりノエルのほうがスリムビューティーなはずなのに。。」

「んなワケねーだろ、つか早くどけよ」

「いやーん、ノエルはここにいるの。アタチにピッタリなここにいるの」

というワケでケンカを始める猫姉妹。
いやそれ伊藤園のお茶が入ってたタダの箱だから、もう一つオーダーするからケンカしないでー!

*QuickTimeですぜ。


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

KITTY-M

我慢に我慢を重ねたチャーチちゃんの逆襲でしたか・・。(^^)
喧嘩しながらも平和な美人姉妹です。(*^^*)
by KITTY-M (2006-04-23 03:06) 

tatz

箱の入り方にも個性がありますね。
ケンカしないで仲良くね。
by tatz (2006-04-23 07:27) 

てんた

ご、ご、ごめんなさい、ノエルちゃん(^^;
「いやーん、どおしてー、アタチ入れないー。」とか想像してしまっていました。
想像が暴走してしまったてんたを許してくださいr(^^;ポリポリ
by てんた (2006-04-23 10:33) 

はなちゃい

すごぉ~~い。
ノエルちゃん。。ピッチピチ。ミッチミチ??
ケンカしてても体が全く動いてない・・ていうか動けないのに
笑っちゃいました。。。
by はなちゃい (2006-04-23 12:01) 

まうまま

ノエルちゃんとチャーチちゃん、同じ箱に入ると差が歴然としますね~。
あっ、ごめんねノエルちゃん...。
ノエルちゃん、可愛いよ♪ピッチピチでギューギューなところが!!
by まうまま (2006-04-23 17:55) 

しん

はっは~微笑ましいですね!
それにしても猫族は、せっまいスペースが好きですね。
無理でしょ?って思うような場所にちんまり収まってる姿、笑えますよね。
by しん (2006-04-23 18:35) 

mayyt

ノエルちゃんのあまりのジャストサイズに無事に箱から出られたか心配になってしまいました。
by mayyt (2006-04-23 23:00) 

JUNe

お久しぶりです。
かなり大きくなりましたね。
相変わらず、かわいくて一安心です。。w
by JUNe (2006-04-24 00:31) 

seita

意表をついた連日の更新、いかがでしたでしょうか。
>KITTY-Mさん
ケンカ自体がスポーツみたいなもんですからね、この姉妹は。平和です。

>tatzさん
1コマ目のノエルの足に注目です。

>てんたさん
ビリビリっと箱が破けるシーンとか。。。

>はなちゃいさん
きっちりハマってますよね。上半身しか使えません。

>まうままさん
特に下半身の発達が激しいので、こういう事態になりました。

>しんさん
わざわざ狭いところを二人で奪い合うんですよね、まったく。

>mayytさん
この後ホントに出られなくて、箱を横に倒して出してあげました。トホホです。
by seita (2006-04-24 00:33) 

seita

>樹音さん
おひさしぶりです。オデブちゃんになっても写真撮るのは楽しいです。
by seita (2006-04-24 00:36) 

Jelly-Bird

猫って箱好きみたいですね。
パフは不思議とあまり興味を持たないみたいで、
1年前に買ったPowerBookの箱が、まるで見向きもされず
放置状態です っていうか、片付けろ(←自分
by Jelly-Bird (2006-04-28 19:59) 

seita

>Jelly-Birdさん
なにげに写ってるPowerBookに反応されましたね(笑)
最近のモデルは箱が薄くなっちゃて、もし買っても猫姉妹じゃ入れそうにありません。
by seita (2006-04-29 19:54) 

頑固堂

オナカがつっかえて反撃できないノエルちゃん。
でも、無理なダイエットは・・・。
seitaさんは君のために美味しい猫缶を買ってきてしまうのだ。
by 頑固堂 (2006-04-30 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。