SSブログ

チャーチさん、出てますよ [日記]


チャーチさん!またベロ出てますよ!


ん?

うるせー!

つか、まだ出てるよ!

*1年ぶりのベロネタリプライズ。


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

ぴぴ

かわいい~☆
怒りながらも、まだ出てるし!!
うちのコの「ベロ出し」、1回しか見たことないんですが、爆笑しちゃいました。
またの機会をねらってるんですが。。。
by ぴぴ (2006-04-29 19:58) 

mayyt

舌しまい忘れはちょーかわいいですね。
残念ながら我が家の猫は顔が長いせいか、しまい忘れる余地がないようです。
by mayyt (2006-04-29 20:19) 

hinagorogoro

しまい忘れた舌が可愛い♪
すごくキレイな猫ちゃんですね。
触りたい~!!
by hinagorogoro (2006-04-29 20:40) 

Jelly-Bird

猫の口マニアとしては今年のはみ出ベロも見逃せません。
今我が家にいる子達はちっともベロ出してくれないので
久しぶりに良い物見せていただきました。
大っきくなってもやっぱり猫姉妹は可愛い。
by Jelly-Bird (2006-04-30 02:04) 

頑固堂

『うるせー』が男前なのだ。
by 頑固堂 (2006-04-30 02:19) 

seita

>ぴぴさん
うちは結構頻繁にベロ出しが見られます(特にチャーチ)。性格とかに関係がある気がします。

>mayytさん
か、顔が長いとベロが出る余裕が無い!? たぶん見てないところで密かにベロ出してると思います。

>hinaさん
ブログ拝見しました、かわいいし面白いしで大人気になりそうですね!

>Jelly-Birdさん
そうなんです、猫フェチ直撃を狙っておりました。なので文章はシンプルに(笑)

>頑固堂さん
ですよね、男前なお姉さんです。
by seita (2006-04-30 10:12) 

多分初めてではないかと思うのですが...
チャーチさんの白靴下が素敵です。うちのチビ猫団に勧誘したい!
by (2006-05-02 23:30) 

nyan

seitaさん、ちこっとおひさしぶりーふ♪
うちはよくだしていて、
うちの家族なんかは毒舌だから、
「きっとあほな事考えているんだよー」とか言われちゃってたりしてたよーw
で、いっつも引っ張ろうとしたよww
by nyan (2006-05-13 03:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫ホイホイ【後編】元アイドルは今 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。