SSブログ

カワイイ写真が撮れたので [日記]


ほんの10分くらい前の写真をお届けします。
ふたりの性格が表情によく現れてます。
猫姉妹お気に入りの城は、ノエルの重み(5.6kg!)で九龍城状態ですね(笑)


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

hinagorogoro

2人ともおめめがクリクリで
可愛いですね♪
お城が崩壊しませんように・・・
by hinagorogoro (2006-05-05 22:45) 

KITTY-M

いつも側にいる。(^^) 喧嘩?しながらでも離れない。 いい関係です。
とても素敵な姉妹です。 ますます可愛い(*^^*)
by KITTY-M (2006-05-06 11:44) 

maomao_pong

え!5.6キロ!?
それは・・・!ダンボールピンチっ(笑)
by maomao_pong (2006-05-06 14:12) 

鯉三

どちらもいい表情してます。
ダンボールの箱がよほど好きなんですね。
ノエルの体重、うちのと同じです。
暑い夏はやはりやせますが。
by 鯉三 (2006-05-06 17:15) 

Jelly-Bird

チャーチちゃん、逃げて逃げて!(笑
しかし、左側はやっぱりチャーチちゃんのお気に入りなんですね。
by Jelly-Bird (2006-05-07 11:26) 

みーまま

チャーチちゃんの、哲学者風な表情がイイですね。
by みーまま (2006-05-07 21:02) 

seita

みなさま、GW黄昏からの現実逃避に猫姉妹日記へようこそ。
>hinaさん
潰された上にノエルが爪でガリガリやって、もう捨てるしかありません。。

>KITTY-Mさん
基本はスゴく仲いいですよ。ただちょっとノエルがウザイだけです(笑)

>maomao_pongさん
チャーチは4.9kgキープですが、ノエルは空気食べても太るようです。

>鯉三さん
重くて腕がしびれます。夏にも痩せないと思います。。

>Jelly-Birdさん
チャーチはわざと潰れる直前を楽しんでいたようです。しっぽで誘ったりいろいろ悪戯するんですよ、この娘は。

>みーままさん
夜はなかなかいい写真が撮れないんですが、いつもこんな表情です。やっぱり黒目大きいほうがカワイイですよね。
by seita (2006-05-07 21:20) 

頑固堂

どんな強度設計も寄せ付けぬノエルちゃんの
体重増加は想定外なのだ。
チャーチちゃんはチキンレースを楽しんでいるぞ。
by 頑固堂 (2006-05-08 18:07) 

nyan

九龍城状態。うまいこというな~。さすが~
by nyan (2006-05-13 03:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。