SSブログ

ノエルの蠢く城 [日記]

「ひとり一部屋、一国一城、このプライバシー尊重な感じイイよね。なノエル?」


「ん?オマイかなりはみ出てんじゃんよ」

「うん、そうなの。このミドリのお城はだんだん縮んでる気がするの。ノエルのカワイイ小さいお尻が入らないの」

「よしわかった、今度からオマイがこっちに入れよ」

【翌日】

「見て見てー、アタチも優雅にくつろいでるの。お育ちよさそうでしょ?」

「それにこのまえちゃんとできなかった足マクラもね?」

(参考)チャーチの足マクラ

ノエルさん、ぜんぜん違いますよ。なんかキミのはいっぱいいっぱいな気がする。

「え、そんなことないのそんなことないの。ちゃんとできてるの!」

いやーん!

 


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

KITTY-M

あぁ~~~おっぴろげ~~~(/∀\*)ハズカシ~
でも、かわいい~~~~~(*^^*)
by KITTY-M (2006-05-03 14:18) 

gillman

今日、18年一緒に暮らしたタマが突然死んでしまいました
とても悲しいです
by gillman (2006-05-03 15:31) 

hinagorogoro

かわいい!かわいい!!と見ていったら・・・
私も最後にいや~ん♪と言ってしまいました(^^)
by hinagorogoro (2006-05-03 15:32) 

鯉三

ノエルの足枕は何度見ても目の錯覚かと疑ってしまいます。
by 鯉三 (2006-05-03 21:50) 

はなちゃい

ちゃんと出来てるよー足マクラ!!
でも、最後のおっぴろげ。笑えます!!
いやぁ~~ん。
by はなちゃい (2006-05-03 22:56) 

みーまま

イヤーン~可愛すぎ!!
ちょとネットから離れていた間に、ヨダレの出そうな美人姉妹の写真が
次から次に・・・・・
今夜は、幸せな気持ちで眠りにつけそうです。
seitaさん、感謝々です。
by みーまま (2006-05-03 23:40) 

Jelly-Bird

1枚目の手足完全にハミ出てるノエルちゃんがスゴく可愛いですね!
チャーチちゃんから見えてるっポイ(笑
by Jelly-Bird (2006-05-04 08:11) 

seita

>KITTY-Mさん
あまりに恥ずかしい写真だったため、ちょっと縮小しました。

>gillmanさん
コメントを寄せさせていただきました、ご冥福をお祈り致します。

>hinaさん
「いやーん」はノエルの座右の銘みたいなものですw

>鯉三さん
チャーチですよね?器用に畳んでます。

>はなちゃいさん
おっぴろげすぎですよね。。

>みーままさん
夢におっぴろげが出てこなければいいですが。。。

>jelly-Birdさん
さすが眼のつけどころがマニアックですねw
by seita (2006-05-04 10:39) 

頑固堂

猫姉妹のプライバシーを暴くパパラッチseitaさんなのだ。
by 頑固堂 (2006-05-04 20:38) 

maomao_pong

いや~ん!キュート♪
by maomao_pong (2006-05-04 23:49) 

鯉三

いつも器用に足をたたんでいるのがチャーチなんですね。5,6枚目のノエルの足マクラの出所も不思議に思えました。白たびがチャーチより短いからそう思えたのかもしれません。
by 鯉三 (2006-05-05 00:32) 

JUNe

4枚目の目がとてもすばらしいです!
by JUNe (2006-05-05 02:07) 

nyan

いやーん!ってww

やっぱ手がかわいいよね。
手枕千代子だし。
夜中もいいとこなので、こんな発言をお許しください。
by nyan (2006-05-13 03:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。