SSブログ

どうなるかとか知らね。 [日記]

「なんだか急に暑いの。ノエルは豪華な毛皮着てるセレブだからすごく暑いの」

「ぐったりしちゃって何もする気になれないの。お嬢様だからしょうがないの」

「お、ノエルがまた溶けてやがる。ちと脅かしてやるか、うひひ」

ここでチャーチがノエルのいるテレビの上にジャンプするんだけど、その上のシェルフの上に乗っちゃったんだよね。エレクターシェルフのまばらな格子に、あうあうするチャーチの姿をムービーでどうぞ。

観られない人のためにちょっとだけ静止画を。

「うわ!」

「いてててて」

「たちけて」

猫って「これをこうしたらこうなるだろう」つー因果関係とかあまり深く考えないんだよね。とりあえずやってみる、考える前に行動する。特にチャーチがそうなんだよ、心配させられっぱなし。

ぜったいコイツらA型じゃないと思うA型のオレ。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

Jelly-Bird

確かにワイヤーシェルフは猫にとって微妙に歩きにくそうですね。
何事もなかった事にして、ソソクサと降りるチャーチちゃん(笑
by Jelly-Bird (2006-05-22 01:08) 

nyan

そうか、ノエルはセレブなのか!
ブルジョワジーのnyanダーといい勝負だな!
コラコラw
by nyan (2006-05-22 01:45) 

mayyt

猫が長くなる季節となりました。いずこも一緒ですね。
by mayyt (2006-05-22 17:36) 

鯉三

チャーチ、指と指の間が食い込んで痛そう、いやツボへの刺激が強すぎたのでしょうか。その下のノエルは一体何があったの?みたいに、キョトンとしてましたね。
by 鯉三 (2006-05-23 00:05) 

しん

ご無沙汰してました!
チャーチ嬢、完全に焦り顔で笑えます。血液型は・・・・B型?(笑)
B型の皆さん、他意はございませんので、ご容赦のほど・・・
by しん (2006-05-24 15:50) 

つくね

溶けたネコは可愛いですね♪
うちのも最近重そぉ~にしています(笑)
by つくね (2006-05-25 16:40) 

seita

>Jelly-Birdさん
実は前にも登ったことがあって、まったく同じ反応だったんですよ。学べよ、と。

>nyanさん
マジでブルジョワっすよね、なんとなく。。

>mayytさん
ビヨーンと伸びてます。縮んでるほうが好きです。

>鯉三さん
ノエルも普段なら逆襲するんですが、あまりにアホな行動にあっけにとられてました。

>しんさん
お久しぶりです。私もB型を想定して書きましたが、あえて言及せず(笑)

>つくねさん
溶け猫は持っても本当に重いです。スライムみたいですよね。
by seita (2006-05-25 23:42) 

KITTY-M

あ~~~ん、怖かったねぇ~チャーチちゃん!!(TT)
ビックリ顔も可愛いけど。   今頃、何ですが・・チャーチちゃんって
タキシードみたいですね。 正装ニャン、なんですね。(*^^*)
by KITTY-M (2006-05-26 03:17) 

ねこぴー

「何やってんのかしら、おまぬけチャーチったら」っていう表情のノエルちゃんがまたカワイイ!!!
by ねこぴー (2006-05-28 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。