SSブログ

ミス脚線美コンテスト【ノエル編】 [日記]

「ノエルはアイドルだから、チャームポイントがいっぱいあるの」


「とくにこのカワイイお手ては大人気なの」

「それにこのキレイな脚線美もポイント高いの」

「ノエルはセクシーすぎて罪作りなの」

「そんなにジロジロ見られたら恥ずかしいの」

「あー、超ウルトラすげーマジむかつく! そんなん全然セクシーじゃねー!」

「あとでセクシーポーズのお手本ってやつをみせてやるからカクゴしとけ」

ということで【チャーチ編】に続く


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

seita

おーし、久しぶりに平日に日記書いたぞー。
しかも実は<チャーチ編>もできてるし。
夏休みの宿題やらずに最後には泣きべそ児童だったオレにしては凄いことだ。
このココロの余裕を満喫したいので、公開は明日の夜ね。たいしたことないんだけど。。
by seita (2006-05-25 23:38) 

KITTY-M

いや~~~セクシ~ですよ~~~~(^^)
伸びた手の(足?)の指が広がっているのが、なんとも可愛いっすよ~~。
胸元のVネックも素敵ですよ~~~~~お揃いのソックスも素敵です~~。
by KITTY-M (2006-05-26 03:14) 

seitaさん、はじめまして。
ノエルちゃん、チャーチちゃんとわたし同じ誕生日でした!まぁ、年齢は大きく違いますが・・・。 こーんなセクシー姉妹と一緒の誕生日なんてうれしいです♪
by (2006-05-26 09:34) 

つくね

ノエルさん、小顔&脚長でセクシーですね~♪
by つくね (2006-05-26 10:39) 

mayyt

ノエルさんも充分せくしーですが、「お手本になったる」と豪語するチャーチさんに期待しています。
by mayyt (2006-05-26 13:31) 

seita

>KITTY-Mさん
毎度です。Vネック、タキシード、いろいろありますが、私にはヨダレカケにしか見えません。。

>けせらんぱさらんさん
なんと同じ誕生日!ウラヤマシ!当日うちに来ていただければもれなく豪華猫缶が!

>つくねさん
小顔というか大カラダというか。。

>mayytさん
いかがでしたでしょうか。。。
by seita (2006-05-27 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。