SSブログ

散歩にいこうよ!猫姉妹 [日記]

なぁノエル、最近飼い主のヤツ、休みの日もよく出かけね?


そうなの、お休みの日はずっと撫でててほしいのにノエルはさみしいの。

アイツ何してんだろーな。サンポって何?サンポって。よく言ってね?

よくわかんないけどコワイんだよきっと。だって「ノエルもサンポ行く?」ってニヤニヤしながら聞いてくるもん。あれ怪しい顔だもん。

マジで!?コワイの?病院くらいコワイ?でもちょっとおもしろそー。

ノエルはコワイの嫌だからね、チャーチひとりで行ってきなよ。アタチはお嬢様だからインドア派なの。

おう、なんかワクワクしてきたぜ。なんつっても人生は旅、旅は人生だからな。

********************************************************************
チャーチ、旅じゃないから散歩だから。
でもホントに連れて行ってみたいんだよね、近所の公園。たくさんの人が犬連れて集まってる場所なんで、猫もOKでしょ。いやいややっぱムリだよ、怖いよねノエルちゃん。犬みいたいに走ればちょっとは痩せるかもしれないけど、その前に家を出ようとしないだろうな。隙あらば脱走しようとしてるチャーチなら楽しんでくれるかも。
いつか一緒に行ってみたいぜ。

********************************************************************
特別付録:イノキノエル vs モハメドチャーチ


立ち技系チャーチを軽くあしらうアリキッックなノエル、見事です。


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

鯉三

猫と公園で散歩は夢ですよね。
他の方のブログを見ると、家の近くを散歩する猫が結構います。
うちも実家の猫は小さい頃から慣れさせていたので散歩できますが、ラーは無理でした。ノエル・チャーチが散歩しているところを見てみたいですが、やはり難しいですね。
by 鯉三 (2006-10-29 16:18) 

まうまま

ホント、猫達と散歩は夢ですよね~。
でも、私の散歩コースにも猫と散歩しているおじいちゃんがいるんです。
ほのぼのとして、いい感じですよ♪
by まうまま (2006-10-29 17:28) 

ももず

(=^・^=)ちゃんとお散歩いいなぁ。。。
肩に乗せたりしてねw
by ももず (2006-10-29 18:42) 

すー

初めまして。
ネコ写真と「舞城王太郎」にひかれてやってまいりました。
ネコカワイイですねえヾ (・ω・`)ナデナデしたい。
by すー (2006-10-29 22:59) 

seita

>鯉三さん
ラーちゃんも無理っすか、うーん、やっぱり難しいんですね。

>まうままさん
散歩おじいちゃん羨ましいです。夢ですね。

>ももずさん
かつて肩乗り猫として自慢のネタだった猫姉妹ですが、今や脱臼しそうでできません(泣)

>すーさん
初めまして。舞城久しぶりの新作が出ますよ、楽しみにしています。
by seita (2006-10-29 23:45) 

サクラコ

ほんと、お散歩ネコは憧れです。こむぎもそうなるようにとたまに抱っこしながら家のまわりをお散歩したりしていますが、さすがにリードで・・・というわけにはいきません(^-^;)今はまだ軽いからだっこでもいいですけど、そのうち重くなって抱っこお散歩も無理になっちゃうのかな。
しかしノエルちゃんは乙女チック、チャーチちゃんはオトコチック!?
2ニャンの会話が楽しいですね!
by サクラコ (2006-10-30 00:37) 

nyan

サンポマスターになるんだぜぃ、きっと。
by nyan (2006-10-31 02:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy 2nd Birthday 猫..ねむねむノエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。