SSブログ

しょんぼりイヤーエンドな猫姉妹<前編> [日記]

それはクリスマスイブの穏やかな日曜日、聖夜という名の猫ノエルは待っていた。
「はやく来ないかなー」


「今日はアタチの日なの。だから空から白ヒゲおやじがプレゼント持って来てくれるの。」

「あ、あれかしら! んー?」

「カモメさんでした、しょんぼり。」

「ねえチャーチ、白ヒゲおやじ来ないねー、どうして?」

「しらねーよ。つかヤマネちゃんいなくなっちゃったんだよなぁ、ノエル喰った? 気に入ってんだけどなぁ、アイツ。」

そして夜。

「来ないの、プレゼント来ないの。ノエルはしょんぼりなの。」

「確かに遅いよな。サンタの奴、きっとどっかで呑んでんだよ。」

「アタチ達って忘れられちゃったのかなぁ、しくしく。それともワルイ子判定されちゃったのかなぁ、しくしくしく。」

「でもさ、サンタって夜寝てるあいだに来るんじゃなかったっけ?」

「そかー!じゃノエルはオトナしく寝るね。ノエルはいい子だから寝るね。」

「うん、カホーは寝て待てだぜ・・・・・まだサンタ信じてるんだなぁ、どうすっかなぁ。」

毎晩酔っぱらいで帰宅する飼い主のヤツに放置され、クリスマスプレゼントも貰えない猫姉妹。果たしてその運命は。
【後編予告画像】

泣いてるの!?ノエル。何が起きたの!?
(12/31夜更新予定、、、でもまだオチ考えてない!つか掃除しなきゃ、でも買い物が先ーー!!)


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

まうまま

ノエルちゃんも、チャーチちゃんも可愛いくて、イイ子だからサンタのおじちゃんがいい物、美味しい物かな?たくさんくれるよ。
うちのまうちゃんは、もらえなかったみたいだけどね...。
by まうまま (2006-12-30 16:29) 

seita

ああ!!
円形脱毛症のスパムトラバが!!
厄年記念にとっとこっと。
by seita (2006-12-30 20:16) 

piyo

こんばんは、piyoです。
まだ来ないサンタさんを待っているノエルちゃんとそれを心配するチャーチちゃん、何だかけなげです~。
それにしても、「白ヒゲおやじ」だの「サンタのやつ」だの・・・(笑)。
後編予告!気になるじゃあないですか!ノエルちゃん、泣いてるの?プレゼントはもらえたの??
by piyo (2006-12-30 20:43) 

こんばんは(^o^)/
ノエルちゃんかわいいー!どうしたんだろうね、サンタさん。
チャーチちゃんはたくましいですねー(笑)
口調がカッコイイけど、ノエルちゃんにちゃんとniceフォローしてるところがいいですねぇ^^
「後編予告」がすっごく気になります!ノエルちゃん、何があったのー?!
by (2006-12-30 22:13) 

サクラコ

ノエルちゃん、チャーチちゃん まさにクリスマスにふさわしい姉妹です。
サンタさん来てくれたかな~?後編予告がきになりますぅ~
by サクラコ (2006-12-31 01:40) 

てんた

ノエルちゃんのしょんぼりうるうるには、相変わらず胸がきゅーんとしてしまいます~。
by てんた (2007-01-02 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。