SSブログ

ヤマネちゃん & 猫姉妹 [日記]

こんにちは、ボクはヤマネちゃんだよ。北海道出身だから慣れない東京にはドキドキさ!
でも同じ柄のおおきな動物さんがいるから安心だね。


おおきな動物さん、ボクと遊ん、あ、う、きゃー、叩かないでー!

はぁー、びっくりした。そうして同じ柄なのにいじめるんだろう。
それにさっきからもっとキケンな視線を感じるんだけど。。

うわー、コワイよぉ、アナタは同じ色のネズミさんと遊んでてください。
ヨイショ、ヨイショ、逃げろー。

ああああああ!キター!!ピーンチ!!!

*この後の様子はムービーでどうぞ。気の弱い方は見ないほうが。。って嘘。

「オラー!そんなとこで隠れてるんじゃねー!出てこいシマシマ茶色ー!!」

「ねえチャーチ、もしかしてアタチに似てるからって思いっきりいじめてない?」

***************************************************************************************

先般の札幌出張で、なんとなく「あー、コレ好きだろうなぁ、ヤツら」と思ったヤマネちゃん。案の定かぶき者以上にヒドイ仕打ちに会っちゃいました。すでにシッポもとれちゃったんですが、飽きもせず二人で追っかけ回してます。こんなにツボにハマったオモチャは初めてですね。


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

ササッ

うお、食いつきいいなあ、ウチもホスイ。
by ササッ (2006-12-18 01:03) 

JUNe

だいぶ、大きくなりましたね!
いつ見てもかわいいので、安心します。
by JUNe (2006-12-18 01:34) 

piyo

おはようございます、piyoです。
チャーチちゃんの容赦ない攻撃っぷりに思わず笑ってしまいました。
なんだか鬼気迫るものを感じました(笑)
もふもふ感と手ごろな大きさがいいんでしょうか?
by piyo (2006-12-18 07:01) 

ねこぴー

あー、うちにもかつていました、やまねちゃん。
さんざんもてあそばれて、いまや行方不明…。大掃除で発見してあげなくちゃ。
by ねこぴー (2006-12-18 09:16) 

鯉三

買ってきたおもちゃを気に入ってくれると、一種の達成感を覚えますね。
すでにネズミから気移りしている様子がよくわかります。
ヤマネちゃんも本望でしょう。
by 鯉三 (2006-12-18 13:56) 

sweet_grass2006

うゎ~~、すごいことになってしまいましたね。
でも本当は、おもちゃがとっても気に入ってる二人なんですよね。
ムービーにすると写真とは違ってリアルですね(*^.^*)
楽しませてもらいました。
by sweet_grass2006 (2006-12-18 18:36) 

*Leo*

うちにもやまねちゃんいますよ〜♪
時々またたびをふりかけられ、もてあそばれています。
こういう運命なのですね!
by *Leo* (2006-12-18 21:22) 

サクラコ

うんうん、ヤマネちゃんも本望ですね!
買ってきたおもちゃで遊んでもらえると、それだけで満足してしまいます!
これだけ遊んでもらえれば、大満足♪
by サクラコ (2006-12-19 21:04) 

チャーチちゃん、ヤマネちゃんに興味ありありですね^^
この猛攻撃にヤマネちゃんも降参かな^^;
by (2006-12-20 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。