SSブログ

はじめましてだぶ、ロースちゃん [日記]

ポカポカ太陽にまどろむノエルさん、その白目がちな写真はどなた?


「そうでぶ、フレンチブル界の人気ブログ『ロースんち』のロースちゃんでぶ。」

なんと嬉しいことに自家製カレンダーを戴きました、ありがとうございます、みかいちさん!
まだユーザーが少なかった頃、ほとんど同時にブログをスタートさせてはや二年。『ロースんち』をほぼ毎日更新され、猫姉妹日記のダブルスコア以上の記事数を書かれていることにビックリ&尊敬です。

「ロースちゃんの寝相がかわいいからマネするでぶ。かわいいお尻もにてるでぶ。」

お気に入りの箱にカレンダー飾ってもらってゴキゲンなノエルさんでした。


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

seita

えーと、2週間ほどブランクあってすいません。なんだかそんなものですよね、新年って。猫姉妹は元気ですのでご安心を。
by seita (2007-01-13 23:45) 

サクラコ

はい、そんなものです、新年って!ノエル&チャーチちゃんが元気でよかったです~^^
ロースちゃん、かわいいですね!ノエルさんも似た者同士(!?)でご満悦ですね(^-^)
また日めくり猫姉妹も楽しみにしています。
by サクラコ (2007-01-14 00:50) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ロースちゃん、とってもかわいい子ですね~。カレンダーのお写真、とっても綺麗です。ノエルちゃん興味深々に眺めてますね♪
それにしても、ノエルちゃんの語尾が「でぶ」って。seitaさんひどいです~。
でも笑っちゃいました。すみません・・・。
by piyo (2007-01-14 02:04) 

はなちゃい

はいっ!私も相変わらず不定期更新です。。。

お気に入りの箱に飾ってもらったカレンダー。
ノエルちゃん!ホントご満悦ですね。

でも、でもseitaさん。ひどいですぅぅぅぅ。
ノエルちゃんに『でぶ』って。。。

ま。piyoさんと一緒で笑っちゃいましたけど!!
by はなちゃい (2007-01-14 12:28) 

seita

皆様、見捨てることなくアクセスありがとうございます。いつのまにやら40万PVも超えておりました。

サクラコさん
だぶ&でぶコンビです、勝手に。ひめくりもネタ調整後、再開します。

piyoさん
ロースちゃんはホントにかわいいですよ、特におしり!ブログの書き方や写真の参考にもなるのでぜひバックナンバーにも挑戦してください。

はなちゃいさん
ほんとはカレンダーよりゴハンがよかったみたいです。
by seita (2007-01-14 23:45) 

seita

Charmedさん、COCOさん、ki-さん
nice!ありがとうございます。
by seita (2007-01-14 23:46) 

oreo

こんにちは。
ロースちゃん、とっても良いお尻♪
可愛い子ですね~(^^)
↑みなさまと同じく・・笑わせて頂きました(爆)
by oreo (2007-01-15 15:11) 

鯉三

眺めているだけで和めるカレンダーですね。被写体がすばらしい。
seitaさんも来年は猫姉妹カレンダーを作られてみてはいかがでしょうか。
by 鯉三 (2007-01-16 20:42) 

みかいち

こんにちは。ノエルさんにご機嫌になってもらってどうも光栄です。
そういえば確かに、かなり初期からブログ始めてましたね、お互いに。
なんだかんだ後から更新したりしながらも、こんなに続いてるなんて、
我ながらびっくりだったりします(笑)。
お互いこれからもマイペースで、続けられるとイイですね。
今後とも、どうぞ末永くよろしくですー。
by みかいち (2007-01-19 01:12) 

seita

oreoさん
ロースちゃんと言えばステキなおしりでキマリです。

鯉三さん
カレンダーとか写真集とかWeb上のサービスでいろいろあるのでチャレンジしてみようかと思います。

みかいちさん
ご本人登場ありがとうございます。ブログって読むのはラクですが、書き続けるには相当の根性が必要ですよね。お互いマイペースでがんばりましょう。
by seita (2007-01-19 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。