SSブログ

休日出張に怒る猫姉妹 [日記]



すいません、日帰り京都でした。
ごめんなさい、来週末はいっぱい遊びます。
約束します。


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

ノエルちゃんもチャーチちゃんも
「あそんでー!」って言っていますね!
まったりしている姿を見ちゃうと出掛けたくなくなっちゃいますね^^
週末には一杯あそんでもらおうね(^-^)v
by (2007-01-22 12:06) 

gillman

おっ、元気そうだな
by gillman (2007-01-22 13:20) 

piyo

こんにちは、piyoです。
休日の出張、本当にお疲れ様です。
チャーチちゃんもノエルちゃんも、おとーさんに甘えたくてしょうがないって感じですね♪二人とも上目遣い&おなか丸出しで誘惑してますもの(笑)。
そのかわいい表情の下には大きな怒りが隠されているのでしょうか・・・??お、おとーさんも辛いんだよー!分かってあげて~。
by piyo (2007-01-22 16:11) 

seita

Charmedさん
朝「いかないでー」やられるとホントに行きたくなくなります。ほぼ毎日です、とほほほ。

gillmanさん
おかげさまで、何一つ不自由なく元気です。

piyoさん
くるりとひねって上目遣いが、猫姉妹の間でブームのようです。とにかく二人で同じこと真似し合うんですよ。

bg-takaさん、charさん、niceありがとうございます。
by seita (2007-01-23 06:52) 

サクラコ

来週末いっぱい遊んでもらえるのを楽しみにしてますね!
かわいい寝相です!
by サクラコ (2007-01-23 22:36) 

nyan

私、誘惑されてる気がするw
by nyan (2007-01-23 22:57) 

鯉三

こんな風に怒ってくれるなら、悪くないですね。
by 鯉三 (2007-01-24 15:57) 

ハジメマシテ(畄ω畄)
すごくイイ写真ばかりですね**
この2人の怒ってる顔、カワイイ〜(*´ω`*)
by (2007-01-26 23:15) 

miumiu

上目使いがたまりません~。
by miumiu (2007-01-27 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。