SSブログ

ガブ飲みチャーチ [日記]

チャーチは蛇口からガブ飲みがお気に入り。


喉が渇くと風呂に行って「おい、オヤジ!いつものヤツな」と催促。

コドモの頃は水分摂取がちょっと足りないような気がして、ウォーターファウンテンで興味持たせたり気を遣ったけど、今はいい感じのガブ飲みチャーチ。

でもチャーチはちょっとブキッチョなんで、すぐに鼻とかアゴとかがビショビショに(笑)

スゴクかわいいのでQuickTime動画も観てね、萌え萌えです。


これからも尿石症予防のためにたくさん飲んでジョバーっとオシッコしてくださいね。
『オマイはビール飲み過ぎだ』
はいはい、すいません。


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

seita

あ、ムービー縦長にするとコントローラーが出ないのね。画面をダブルクリックしてもらえば動くと思います。もしくはダウンロードしちゃってもいいですね。いずれにせよQuickTime入れてください。
http://www.apple.com/jp/quicktime
by seita (2007-03-11 03:43) 

nyan

なんでなんだろうね~。
うちもそうだったんだよ~。
うちでは結局、
「前世で、きっとそうやって飲んでたんだよ」といういいかげんな結論に。

鼻とかアゴとかがビショビショにのさまが、かわいすぎだぞ、チャーチ。
水の勢い少ないマーライオンなみに、かわいい。
名づけて、マーチャーチ。
↑ただ、驚いてるだけの様子の名になってもーた。
by nyan (2007-03-11 06:56) 

サクラコ

↑マーチャーチいいですねぇ~。
うちもこんなふうにお水を沢山飲んでくれたらいいのになぁ・・・
by サクラコ (2007-03-11 09:43) 

gillman

うーん、うまそうだ
by gillman (2007-03-11 12:09) 

piyo

おはようございます、piyoです。
チャーチちゃん、いいのみっぷりですね♪
やっぱり新鮮なお水が好きなのね。
ふうちゃんも蛇口から飲むの好きですよ~。
でもチャーチちゃんほど豪快じゃないかな(笑)
by piyo (2007-03-11 12:09) 

てんた

お鼻がもろに水を受けていますね。
でもそんな姿がほんとに萌え萌えです。
by てんた (2007-03-11 15:28) 

花火師

へーかわいいですねー
我が家は、流れてる水にすぐ手を出しちゃうんで・・・
蛇口からはあまり飲みません。
でも風呂場に、桶が置いてあってそこで飲んでます。
by 花火師 (2007-03-11 16:11) 

頑固堂

いよう、ねーちゃんイイ飲みっぷりだねえ。
絶対に風呂場の入り口から先に進もうとしない
ウチの猫(フロ嫌い)ではあり得ないシーン!
もーおぢちゃん、奢っちゃうぞぉ。
by 頑固堂 (2007-03-11 17:41) 

JUNe

萌えてしまいましたw
by JUNe (2007-03-11 21:34) 

ねこぴー

チャーチちゃん、かわいいっ。最後に「どーだっ」って感じの目線がまたいい!
下においてある洗面器?から飲んだほうが効率よさそうでうケド、なんていうのはにゃんこには通じないのね。
by ねこぴー (2007-03-11 23:01) 

鯉三

チャーチちゃんはすっかりオヤジキャラになってますね。
猫は器用な動物とどこかで思い込んでいるので、ブキッチョなところを見つけると嬉しくなります。
by 鯉三 (2007-03-12 03:20) 

seita

みなさま、ご返事しなくて申し訳ありません。。
by seita (2007-03-19 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くっつき猫姉妹出世魚ノエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。