SSブログ

うそつき猫姉妹 [日記]

「ノエル、ハラへらね?」
「さっきのゴハン、少なかったよねー」


「なぁ、さっき小さいほうの飼い主からゴハンもらったよな?」
「うん、大きいほうはまだ帰ってきてなかったね」

「オマイが頼めば、あの大きいほうは騙されてゴハンくれるんじゃね?」
「そっかー、アタチがウルウルすればイチコロよね!」

「ねぇねぇ、アタチ達ゴハンまだなの。オナカがすいたの」

"さっき食べたって聞いたよ、あ、耳が後ろにいっててますます怪しいなぁ"
「・・・・・・・」

「バレたな」
「バレたね」

なんだか、マフィアのボスみたいだよ、キミ達。

********************************************

そういえばエイプリルフールネタは初めて。2年前はこんな真面目な日記書いてたオレ達も今はロハスでダラリーンな毎日だね。

この日記のとおり、猫姉妹はホントにウソをつこうとします。でもチャーチはなんとなく眼をそらすのでバレバレ、すごくカワイイんだよ。ノエルはゴハンのためだったら迷いはありません(笑)


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

みーまま

迫力の後姿!!
ごりっぱに育ちましたよね。
by みーまま (2007-04-01 22:54) 

seita

>みーままさん
チャーチが平成ガメラっぽいです。
オススメは『ガメラ2 レギオン襲来』です(ってなんというレス!)
by seita (2007-04-01 23:15) 

花火師

ハハハー!確かにウソついてるみたいに見えます。
家も似たような光景が・・・(笑)
by 花火師 (2007-04-02 01:14) 

鯉三

ノエルちゃんの上目遣いは必殺ものですね。
嘘がばれた時や何かにドジッた時の猫のそわそわした様子、可愛いですね。とてもいじらしいです。
by 鯉三 (2007-04-02 01:16) 

KITTY-M

後姿が ・・・・  ウチのシャネルとヴェルサーチに ・・・似ているような ・・
それはやばいっす!!(^^;

でも可愛い!! 愛くるしい!! ラブリー! プリティ! ビュティホー !!
by KITTY-M (2007-04-02 12:15) 

頑固堂

我が家では全ての要求が通り放題なので
ウソをつかなくても良いのだ。
それはそれで如何なモノかと思うのですが・・・。
by 頑固堂 (2007-04-02 18:17) 

piyo

こんばんは、piyoです。
参謀チャーチちゃんと、実行犯ノエルちゃん!
ちゃんと役割分担できてるところが凄いわ~。
でも、バレてますね(笑)。
親に嘘は付けないのよ~。
by piyo (2007-04-02 20:24) 

サクラコ

あは!もう、1枚目の写真でぷッっと笑ってしまいました~だってあまりに素晴らしい後ろ姿なんですもの!(スミマセン)
ノエルちゃんのウルウル作戦もダメだったのですね。チャーチちゃん、マフィアの黒幕って感じがとてもでています!
by サクラコ (2007-04-03 11:37) 

チョットマッタ
両方女の子だったような気がしますが、
どうも チャーチさん、最近男っぽくお育ちになったような・・・。

そーゆーキャラ?
by (2007-04-03 15:28) 

ももず

あー可愛いから、何度でもあげたくなっちゃう♪
けど、お二人さんその後姿はちとやばい・・・
アイドルじゃなくなっちゃうよ~!
by ももず (2007-04-04 18:11) 

でっかいオチリ〜(* ̄m ̄) ププ
ノエルちゃんの上目遣いに胸キュンです(´ Д`#)ぁふ〜
目の前でこんな表情されたら間違いなく
野球ボールを掴むように顔面掴んでますヽ(。▽°)ノ◯
by (2007-04-06 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。