SSブログ

あなたがここにいてほし...くない [日記]

たまにはひとりで考え事とかしたいお年頃のチャーチ。

「チャーチ!チャーチ!どこどこチャーチ!チャーチ!チャーチ!」
「・・・・・・・・・」

「チャーチ!チャーチ! 遊ぼうよチャーチ!」
「揺れる揺れる〜暴れんなよノエル。オマイ、どうぶつ奇想天外のデブ猫特集でも見てろよ。。」

「チャーチ!チャーチ!つまんないよ、遊ぼうよチャーチ!チャーチ!チャーチ!」
 カシュカシュカシュカシュ
「うーん、オマイはひとりになりたい時とかねぇーの?」

動画でこの微妙な雰囲気をどうぞ。

「あれれれ、なんでアタチがひとりぼっちなの、しくしくしくしく」

ノエルさん、もうちょっと空気読もうね。

【特別付録】
クイズ!この手 誰の手 気になる手

************************************************************************

So-net blogの容量がドドーんと1GBまで増量されておりました。最初は50MBでしたっけ?あっという間に使い切っちゃうと思って写真をスゲー圧縮してたから、連載29ヶ月で83.13MBしか使ってないや!残量あと930MBってことは27年はオーケーだぜ、うはははは。長生きしろよ、猫姉妹。


*クイズ!この手 誰の手 気になる手、正解は「チャーチさんの手」です。


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

みーまま

寂しがりやのノエルちゃん・・
友達がいっぱいの、我が家にご招待しますよ。

クイズの答え、迷いますね~ 
そっくすが、チャーチちゃんの方が少し長いのかな?
よーし!!チャーチちゃんに決めた!!

 
by みーまま (2007-04-08 23:46) 

JUNe

あらあら、箱入りですねw
そのまま、うちに送ってくださいw
by JUNe (2007-04-09 00:02) 

花火師

箱!大好きですねー
しかもおもいっきり遊んでますねー(笑)
by 花火師 (2007-04-09 00:12) 

piyo

おはようございます、piyoです。
ああ~!!クイックタイムがエラーになります~!
なんだか蛇の生殺し状態!見たい・・・!
by piyo (2007-04-09 08:44) 

頑固堂

クイズの手は・・・
オニサン、ノミイクカ?
マッサージイルカ?キモチイーヨ30プンダケ!
by 頑固堂 (2007-04-09 10:19) 

KITTY-M

たぶん、ノエルにゃんの手かなぁ?(^^)

一枚目の写真、モナリザの肖像画のように見えましたよ。
チャーチにゃんの微笑み。 なんてね。

ノエルにゃんが乗っかっても壊れないダンボールに一票!!(^^;
by KITTY-M (2007-04-09 14:52) 

まうまま

長生きしてね♪
by まうまま (2007-04-09 16:47) 

はなちゃい

あはははは!
ノエルちゃんマリモみたぁ~~~い。

どすこいっぷりは炸裂ですな!
そこがまた可愛いぃぃぃぃ!!
by はなちゃい (2007-04-09 19:00) 

鯉三

猫姉妹、お願いだから長生きしてね。
ひめくりも週一の記事も、永遠であってほしいものです。
by 鯉三 (2007-04-13 02:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うそつき猫姉妹待受画面は猫姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。