SSブログ

たまのり猫姉妹 [日記]

「まただよ、また日記のネタのためにボールとか置いてるよ」


「なんだよ、『うきゃー楽しいー!』とかやって欲しいわけ?もうね、こっちはオトナなわけ」

「しょうがねーなぁ、ほーらよっと」

「玉乗り!!          なんちって、あー恥ずかしい」

「気がすんだか?続きはノエルにやってもらえよ」

「なにこれなにこれなにこれー!」

「おいしいおいしいおいしー?」

「ガブー!」

「いいよなぁオマイは、なんつーかいつもストレート勝負だからなぁ」

*********************************

オレの咳が嫌いな猫姉妹、1週間続いたゲホゲホが収まってひと安心。でもカミさんがゲホゲホ。。。


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

はなちゃい

ぷぷぷっ。
とりあえず口に入れてみて食べれるかどうかの確認ですね。
ノエルちゃん!!
by はなちゃい (2007-05-27 22:20) 

みーまま

チャーチちゃん見事な乗りっぷりですね。
2なゃんずのママさんもお大事に。
by みーまま (2007-05-27 23:38) 

ももず

チャーチちゃんお見事!
照れながらの演技ありがとーw
ノエルちゃんは食べ盛りですねぇ
by ももず (2007-05-28 00:52) 

花火師

スゴい!
ザ・玉乗り(笑)
by 花火師 (2007-05-28 00:56) 

seita

>はなちゃいさん
とりあえずカジります。カジってから考えるのがノエルさんです。

>みーままさん
チャーチはこの瞬間、このかっこでホントに止まってたんですよ(笑)

>ももずさん
ノエルは中国の伝説の生き物「トン」ではないかと。。

>花火師さん
乗ってますよね(笑)
by seita (2007-05-28 12:33) 

鯉三

いつも急変するチャーチちゃんの語調に笑わされます。
なるほど、ノエルちゃんはこんな感じなんですね。
姉妹の性格が改めてよくわかりました。
by 鯉三 (2007-05-29 01:55) 

piyo

こんばんは、piyoです。
あっ!!うちにもこのボールありますよ~。
もうボロボロですけど。。。
チャーチちゃん、文句言いながらも結構うまく玉乗りしてますよね(笑)。
ノエルちゃんにとってはおいしいかおいしくないかが重要なんですね(爆笑)。
奥様、お体お大事になさってくださいね。
by piyo (2007-05-29 23:37) 

サクラコ

ハハ!わらってしまいました。ノエルちゃんとチャーチちゃんの特徴が良く出ていてかわいっ!
お風邪ですか?お大事になさってくださいね。
by サクラコ (2007-05-30 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。