SSブログ

休日出勤だよ猫姉妹 [日記]

ごめんチャーチ、土曜日だけど出勤だ。
「なんだよまたかよ」

「ふだんいないんだから、週末くらいいろよ」

「まぁぜんぜんさみしくないけどな」

「ぜんぜんさみしくないよ。。」




そして夜

「おっ!帰ってきたな」

ただいまチャーチ!さみしかった?
「ぜんぜん」

さみしかったくせにー!ウルウルしてるよ
「んなことはない、きのせいだ」

「ぜんぜんさみしくなかったもん、なんともないよ」


********************************

体調最悪でギブアップ寸前だったけど、キミ達の写メールが送られてきたおかげでがんばれたよ、ありがとう。


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

おとめ

お疲れさまでした。もう体調は戻りましたか?
チャーチちゃんのさびしそうな表情にこっちまで
うるうるしてきますね〜。
一日外出した夜など、玄関で2匹そろって待っていたり
すると、愛おしさ倍増です。
「さびしかったでちゅかぁ?」なんてアホみたいに
赤ちゃん言葉になってますよ(笑)
by おとめ (2007-05-21 13:00) 

鯉三

こんな目で見上げられたら、たまりませんね。
体調はいかがですか。わたしも先週風邪をひきましたが、おかげで仕事以外は家で猫とゆっくり過ごせました。
by 鯉三 (2007-05-21 19:45) 

頑固堂

出がけに大人しいのは羨ましい。
ウチは「じゃあね」と云うと乱暴狼藉スイッチが入るのだ。
ふくらはぎにしがみついてキック連発の猫の姿には
涙ではなくて血がにじむのだった。
by 頑固堂 (2007-05-21 20:11) 

サクラコ

体調いかがですか。
全然さびしくないよと言っているチャーチちゃん、なんだか寂しそうにみえますね。
seitaさんが帰ってきてやっぱり嬉しそうにみえます^^
by サクラコ (2007-05-21 20:50) 

花火師

いかがですかー
お大事になさってくださいね
by 花火師 (2007-05-22 02:08) 

はなちゃい

カゼ大丈夫ですか?お大事に。
seitaさんもチャーチちゃんのウルウル顔をみちゃうと
元気にならずにはいられないですね!!
by はなちゃい (2007-05-22 19:49) 

seita

みなさま、軽い気持ちで"体調最悪"などと書いてしまいましたが、いらぬ心配をおかけしてすいません。着実に復活しつつあります。

>おとめさん
赤ちゃんなんて言ってないですよ、いや言ってないはず。。

>鯉三さん
病欠する時もなぜかワクワクする今日このごろです。

>頑固堂さん
すごい!みかん。ちゃんのその愛情表現、ワイルドですね。

>サクラコさん
チャーチは感情が顔に出るので、寂しいときはすぐにわかります。

>花火師さん
もともとカラダは丈夫なので大丈夫です。

>はなちゃいさん
大丈夫です。カゼなのかなんなのかよくわかりませんが。
本当にみなさんすいません。
by seita (2007-05-22 22:56) 

seita

そういえば今日はふたり揃って玄関でお見送りしてくれました。
かわいかったですよ。
by seita (2007-05-22 22:58) 

piyo

こんばんは、piyoです。
休日出勤、お疲れ様です。
体調は大丈夫ですか?無理なさらずに。。。
チャーチちゃん、強がっている姿が、余計にせつないです~。
ところでノエルちゃんは、どうだったのでしょうか??
by piyo (2007-05-23 00:15) 

seita

>piyoさん
ノエルは意外にいなければいないでどうでもいい、ってタイプです。
チャーチのほうが寂しがりやですね。ちょっとイメージと違うと思いますが。
by seita (2007-05-27 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。