SSブログ

まんまる猫姉妹 [日記]

「みんながアタチのこと"でぶちん"って呼ぶから、悲しくてお顔がゲッソリしちゃったの」


「ノエル、それカンチガイだよ。上向いてみ?」


「え?こう?」


「ぶはははははは!デブー、でぶちん、顔まんまるじゃん!」


「なによチャーチ!!アナタだってそうでしょ!?お顔出してごらんなさいよ!」


「んー?」


「うきゃきゃなにそれー、お顔まんまるよ!」


「ていうか、下からお写真撮るのヤメテ!かよわいアタチのパンチでそれ壊すわよ」

あ、ごめんなさい。でもすっごく欲しいカメラがあるからちょうどいいかな、、いやよくないです。

********************************************

食卓の上の"ゴハンがおいしく見える照明"が壊れちゃってたんですが、お店の人が新品交換してくれてラッキー。ハロゲン4発なんですっごく明るいから、ノエルも美人に撮れたかな。でも細くは写せません(泣)むしろ接写に強いカメラなんで太く写ります。猫姉妹もホントはこむぎちゃんみたいに一眼レフで綺麗に撮ってもらいたいでしょうね(笑)
さてと、天気も回復したので猫ちゃんフード(もちろんダイエット用)買いに行ってきます。


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

ももず

いえいえ(=^・^=)ちゃんはふくよかなほうが
可愛いですわよw
一眼で撮っても変わらないよな。。。
いやかわいさは!ね (*^_^*)
by ももず (2007-06-11 00:57) 

oreo

十分可愛いですよ♪
お顔まん丸大好きです!!
私もこれから猫ちゃんフードを買いに行きます!
もちろん我が家もダイエットフードです(笑)
by oreo (2007-06-11 14:25) 

reo*

はじめまして。
ほっそりもまん丸も
どちらもとっても可愛い写真で
胸をズキュンと打たれちゃいました^^
by reo* (2007-06-11 23:30) 

鯉三

最初の写真を見て、本当にノエルちゃんの頬がこけて見えたのでびっくりしましたが、そういう仕掛けだったのですね。安心しました。あっ!これはいいことなのだろうか。きっと、いいことなのでしょう。
by 鯉三 (2007-06-12 01:43) 

サクラコ

やっぱり下から撮るとまんまるに見えてかわいいですよ!最後のノエルちゃんの表情、ちゃんとかわいく写る角度がわかってるってお顔してます!
猫ブログに憧れたのはココ!からですから!ノエルちゃんチャーチちゃんは永遠のアイドルです。
by サクラコ (2007-06-12 21:16) 

nyan

超かわいいけど、デスノートとか持っていないよね~ww
ちょびりっと写っている、おうちも素敵なのだー。

ワケあり記事で名前またかりちゃったお~^^
毎度、ごめんよ~w
by nyan (2007-06-13 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。