SSブログ

目線くださ〜い [日記]

ブログ用の写真がないー!チャーチさん協力してください
はーい、そこにじっとしててね
「んー・・・・」

暗くなってきちゃったからライトつけますよー
「んんー・・・」

はーい、こっち向いてください、チャーチ、チャーチ!
「・・・・・・・・」

目線くださ〜い、チャーチさん、あれ?
「プイッ」


「ていうか」


「オマイ」


「ものすごく」


「ウザイ!」

あわわわわわ、ええーともうちょっと優しい目線は、、、あ、結構です。。。

***************************************

ペット系ブロガーだったらみなさん経験アリな目線ゲットへの努力。これがねぇ、
ノエルさんは食べ物の気配させればいいんでカンタンなんだけど、チャーチさんは
こっちの腹づもり読んじゃうんで難しいんですよ。どうやらネタにされてるの
気づいてるような感じ。お年頃のお嬢さまは気難しいね。


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

サクラコ

最後のカメラ目線がカンペキです!
ノエルちゃんは食べ物の気配でOKというところナイスです(笑)
お年頃のチャーチ様はなかなかご機嫌を取るのが難しそうですね~!
でも、女王様系(キング?笑)キャラのチャーチちゃんがスキです!
by サクラコ (2007-06-18 00:33) 

花火師

カメラ目線、もらうの大変ですよねー
by 花火師 (2007-06-18 00:41) 

KITTY-M

わかりますわかります、目線の難しさ(^^:
最近は野良にゃんをよく撮るので難しさもひとしおです。

でも、やっぱり家ネコにゃんは、落ち着いてていいですねぇ。
愛されてるから表情も素敵です(^^)
by KITTY-M (2007-06-18 03:10) 

チャーチったら、毛並みがいいですねぇ~。
胸のあたりの白い毛は、きっとフカフカなんだろうな~。(想像
抱っこしてクンクンしてみたいです。
by (2007-06-18 09:23) 

ももず

(=^・^=)好きなので目線なくとも
このお耳や毛並みやなんやかやで充分ですw
女王様の機嫌を取るのもまた楽しそう・・・(*^_^*)
by ももず (2007-06-18 16:42) 

頑固堂

白エプロンと白靴下がカッケー!
立ち去らないだけマシとしましょう。
ウチでは追いかけっこ状態になりますぞ。
by 頑固堂 (2007-06-18 17:07) 

はなちゃい

あはははは!
ウザイって言ってるぅぅぅぅぅ!!
by はなちゃい (2007-06-18 21:17) 

みーまま

最後の写真に吹き出しちゃいました。
チャーチちゃんに触りたいな・・・・
by みーまま (2007-06-18 22:09) 

鯉三

普段は男の子キャラのチャーチちゃん、実はとても繊細な女の子だったのですね。うちのはオスなので至って単純です。
by 鯉三 (2007-06-19 14:40) 

piyo

こんばんは、piyoです。
チャーチちゃん、最後の目線、ホンモノと見ました!!かっちょいい!
岩下志麻も顔負けでは??いい顔するなあ。
ノエルちゃんは食べ物の気配でOKってところもナイスです(笑)。
ほんと、でも目線もらうのって大変ですよね~。
by piyo (2007-06-24 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。