SSブログ

たまにはキレイ系猫姉妹(オマケ付き) [日記]

かつて美しい猫姉妹のブログだったような記憶があるので、思い出してやってみます。
























(オマケ)















*ずーっと出っぱなしでした(笑)


nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

seita

すいません「コメント受け付けない」にしちゃってました。
チャーチさん、今はベロ引っ込んでます。
by seita (2007-07-21 23:12) 

ももず

体型はちとモデル並とはいきませんが
お顔は美顔でいらっさるから
もうナイスモデルですわ、チャーチ&ノエルちゃま♪
by ももず (2007-07-21 23:53) 

花火師

いやいや今でも立派なモデルです♪
by 花火師 (2007-07-22 00:46) 

KITTY-M

お顔は細いのですねぇ、お2人とも。
シャープな輪郭がとても羨ましいです。(^^;
by KITTY-M (2007-07-22 04:21) 

みーまま

いまでも、美猫ちゃんですよ!!
でも、ご立派な体に比べ、お顔に肉が付かないんですね。
by みーまま (2007-07-22 14:45) 

鯉三

ほんとほんと、今も変わらない美猫姉妹です。
by 鯉三 (2007-07-22 19:25) 

seita

>ももずさん
いわゆるモデル様の体型は不健康そうじゃないですか!なのでうちは自然派です(笑)

>花火師さん
ありがとうございます。でも実はちょっと綺麗に写ったものしか掲載してないのです。。

>KITTY-Mさん
それはもう気を遣って斜め45度から撮ったり、大変です。

>みーままさん
顔だけ小さいんですよ、笑っちゃいますよね。

>鯉三さん
泣、、、鯉三さんのその思いやりが猫姉妹をますます幸せにしてくれます。ありがとうございます。
by seita (2007-07-22 21:45) 

サクラコ

ほんと美人姉妹!目線が色っぽいですよ。豊満なボディでまるで、叶姉妹です!(褒め言葉です)
by サクラコ (2007-07-23 02:12) 

piyo

こんにちは、piyoです。
んん~。ほんとうに美人姉妹ですねえ♪
サクラコさんのおっしゃるとおり、とても色っぽい魅力がありますね、ノエルちゃんとチャーチちゃんには。
うちのさくらちゃんには、ないなあ・・・、色気。。。
by piyo (2007-07-23 14:39) 

Nina

こんにちは!
写真に誘われお邪魔してしまいました。姉妹とは仲がさぞいいのでしょうねぇ。うらやましぃー
by Nina (2007-07-24 13:39) 

seita

>サクラコさん
昔の日記で叶姉妹ネタやったことがあります。ちなみに猫姉妹は人工じゃない豊満ボディです。

>piyoさん
さくらちゃんは、ふうちゃんに守られてるので色気は不要ですね。でもお年頃になればわかりませんよ。

>Ninaさん
仲良しですがケンカもします。いつも一緒なのは間違いないですよ。
by seita (2007-07-29 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。