SSブログ

メタルギアチャーチ<戦闘篇> [日記]

メタルギアチャーチ<潜入篇> からの続きです。

『こちらチャーチ、これより戦闘に入る。得意な背後からの卑怯巧妙な攻撃を行う』


『目標を捉えた!予想より大きい。繰り返す、目標は巨大だ!』


『そぉーっと、目標の尻に触れてみる。そぉーっとだ』
「・・・・・」


「!」
『はうあ!目標に察知された』
「チャーチ!なにしてんのよ!!」


『えーと、あの、ゲーム?うーんと、隠れんぼ?』
「どうして隠れんぼなのに手が伸びてるのよ!」


『いやいや、伸びてないよ、ほーら、伸びてないです』
「チャーチ、もうアタチたちオトナなんだからね、もうちょっと落ち着きなさいよ」



『んー。でもさ、オマイずーっとそこにいるよね。落ち着き過ぎじゃね?』
「いいの、アタチはこむぎちゃんみたいにアイドルになるの!」


『ちぇっ、身もココロも丸くなっちまいやがって。むかしはいっしょに追いかけっこしてたくせに』

*******************************

すいません、元ネタはどこかに行ってしまいましたね(笑)
さてと、そろそろPS3買って準備しないといけねーかな、スネーク。


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

花火師

目標は巨大だ・・・\(⌒▽⌒)/
しかし楽しいですねーこうゆう作りも面白いです
by 花火師 (2007-07-30 00:47) 

nyan

いいわ~~~!
感動したww
by nyan (2007-07-30 00:56) 

HARU

昔の写真を見て、今との違いにびっくり。
今でも追いかけっことかするのかな?したらしたで、seitaさんちは「大地震か?」って大騒ぎになっちゃうでしょうか。
by HARU (2007-07-30 05:08) 

KITTY-M

最後の写真のチャーチにゃんの目が・・・・
素敵過ぎます!!(^^)
by KITTY-M (2007-07-30 10:10) 

はなちゃい

ぷぷぷぷぷっ!
私も最後のチャーチちゃんの目に。。。。笑っちゃいました。

『いっしょに追いかけっこ』遠い目しちゃいますね!seitaさん!!
by はなちゃい (2007-07-30 20:00) 

サクラコ

あはは!ほんと、最後のチャーチちゃんの目!爆笑です!
ノエルちゃん、もう充分あいどりゅでしゅから!
by サクラコ (2007-07-31 19:56) 

ninico

はじめまして。
すごい綺麗な子達ですねぇ!!
癒されます!
by ninico (2007-07-31 22:57) 

piyo

こんばんは、piyoです。
前編、後編とも、ドキドキしながら読ませていただきましたよ~。
二人のやり取りが可愛すぎ!!
今はもう追いかけっこはしないのですか?チャーチちゃんはまだまだしたりなそうですね。
by piyo (2007-08-02 21:49) 

haze

目線が凄すぎです。
by haze (2007-08-05 13:29) 

鯉三

ほんと、すごい目線です。ちょっと人っぽくて怖いくらいです。
それにしても箱がちょっと大きめなのか、やっぱりノエルちゃんがちょっと大きめなのか、よくわからなくなってきました。
by 鯉三 (2007-08-07 00:02) 

ももず

毎日飽きないですよねー
いろんなストーリーが出来そう♡
なんたって主役達が可愛いからグー♪
by ももず (2007-08-07 16:44) 

seita

ご返事書かなくて申し訳ないです、ペコリ。
ストーリーものは自分で書いてても楽しいので大好きです。
でもネタ考えるのはちょっと大変です。
自然に浮かんだ時に書きますね。
by seita (2007-08-14 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。