SSブログ

愛に生きるノエル [日記]

ノエルちゃんのアタマの中は空っぽだと思う。



どう見てもほとんどの時間、なんにも考えてないみたいだし。


チャーチみたいに窓の外を眺めて思索に耽ったり、なんてことが全然ない。


流行の脳内メーカーでも"Noel"の頭の中はぜーんぶ「休」だったしなぁ。


だけど愛情表現はすごく激しいんだよね。


甘え方なんて恥ずかしくてよその人には見せられないくらい。


ガーっ!と激しく愛情を全開にして、すりすりフゴフゴ凄いんです。


こんな目で甘えられると、こちらもデレデレしちゃって。


とてもとても愛おしく思えてしまうのですよ、うひひ。


ん?無いよ、オチは無いです。

**********************************

新しいカメラのホワイトバランスが冗談みたいなことになってたので、全部モノクロにしちゃいました。
ピントも合ってなくてすいません、どうも寄っちゃう癖が抜けなくて。。


nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 14

はじめましてぇ~(*- -)(*_ _)ペコリ
うっとりするくらいかわいい~(*´∇`*)
写真もまた素敵です!
ウチの猫ちゃんの頭の中は「悩」ばかりでしたw(脳内メーカー)
by (2007-08-05 22:44) 

nyan

ラ~~~ヴ。
by nyan (2007-08-06 02:23) 

KITTY-M

もうメロメロですねぇ~~~。(*^^*)
こんな表情で見つめられたり、甘えられたりしたら
騙されてる、ってわかっても貢いでしまいそう。(^^;

やっぱ美人は得ですわ~~~~~~。
天使という名の小悪魔にゃん!
by KITTY-M (2007-08-06 13:35) 

mako

こんにちは〜
白玉の母まこちゃんデス(=ω=)ゞ
「よし!」と前向きになりたくて、ブログ新しくしてみました*

ノエルちゃんのseitaさんへの愛情も伝わってきますね(´ ▽`*)
by mako (2007-08-06 15:53) 

はなちゃい

可愛いぃぃぃぃぃ。

そんなノエルちゃんに甘えられちゃうとメロメロのseitaさんが
なんだか笑えます・・・・。
by はなちゃい (2007-08-06 19:13) 

頑固堂

○○な子ほど可愛いと申しますが・・・。
いやいやノエルちゃんは空っぽなだけですよね。
seitaさんがメロメロならばそれでイイのだ。
モノクロ写真もイケてますよ。
by 頑固堂 (2007-08-06 19:29) 

鯉三

オチなどまったく必要ないですよ。
ああー、かわいいですね、ノエルちゃんは!
すごい目の輝き。こりゃ、やられるわ。
by 鯉三 (2007-08-07 00:04) 

kanako

ノエルちゃんかわいい!!!寝てるところが、かわいい(><)
うちのネコちゃんは、耳をカイカイしてあげると妙な行動をするのです。
そのこうどうは、、後ろ足でみみをカイカイしようとするんです!
私がやってあげてるのに、何がしたいんじゃ!という気持ち。
モノクロ写真もなかなかいい!色が無くてもノエルちゃんのかわいさパワーでね!!
by kanako (2007-08-07 09:31) 

ももず

ノエルちゃんに甘えてほすぃ♡
誰だってこんな風にされたらメロメロですわ♪
脳内?いいです、ネコは休、寝、食とちょっと遊があれば!
うちのダーリンだって似たようなものですから。(人間なのに)
by ももず (2007-08-07 16:46) 

しましま

こんばんは、はじめまして。
画像をググっていたらノエルさんとチャーチさんがいて、
きれいな猫さん達だと思ってブログにたどりつきました。

二人が美人なのと撮影がお上手なので、
はじめっから今日まで、一気に拝見してしまいました(“ひめくり”除く)。
家にも同じくらいの子が一匹とまだ3ヶ月の子、あとおばちゃんx2の
4necosがいます。
最近は写真あまり撮ってなかったのですが、
また撮りたくなってきました。

ブックマークさせて頂いて、
コメントさせて頂くと思うので宜しくお願いします。
のんびりと更新まっております。
by しましま (2007-08-08 00:40) 

サクラコ

ノエルちゃんはほんとおめめ真ん丸でかわいい!!!
「休」でも、何にも考えてなくても、それでもノエルちゃんはかわいいのです!
by サクラコ (2007-08-08 01:52) 

花火師

↑本当にそうですね
一緒にいるとき甘えてくれるのいいですよね
by 花火師 (2007-08-08 02:21) 

seita

ご返事しなくてごめんなさい、みなさま。
愛に生きるノエルは今日もデレデレです。
でチャーチも最近デレデレなんです。
もちろん飼い主は昔からデレデレデレです。
by seita (2007-08-14 21:29) 

haze

とっても柔らくて優しい感じの素敵な写真ですね。
by haze (2007-08-15 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。