SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [日記]

ビールも秋味系だっていうのにKYな天気のせいでまだまだ暑い今日この頃、皆様元気にお過ごしでしょうか。引越してもうすぐ1年の我が家では、ベランダの無い南側の窓際はとても暑くなります。そんなところで昼寝する猫さんがひとり。。。


チャーチさん、暑いでしょ?ダイジョブ??


あれれ?気失ってない?チャーチさん!トントン、チャーチさん!!


「はうあ!なに、どした?またノエルが椅子から落ちた?」
ちがうよ、チャーチさんが暑くて遠くの世界に行っちゃってないか心配したんだよ。


「ダイジョブダイジョブ、寒いのはダメだけど暑いのはワリと得意なのよ、オイラ達」
そうですか、、これ以上おバカになられたら、あ、いやなんでもないです。



『そうよ、チャーチがこれ以上おバカになったら大変よね』

えーと、ノエルさんは絶対に日陰で過ごしてくださいね、その脂肪は最強の保温材ですから。。


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

JUNe

その手というか脚というか、握り締めたいほどかわいいです!
by JUNe (2007-08-26 20:34) 

鯉三

どこのブログをおじゃましても、暑さが話題になっています。よほどこの夏の日本は暑いのですね。ノエルちゃん、チャーチちゃんにとっても過酷な暑さなのでしょうか。しかし、自ら窓際にいるということは単なる昼寝かと...
by 鯉三 (2007-08-27 01:55) 

KITTY-M

チャーチにゃんがカーテンにまみれている姿は
ベッドの天蓋のようですねぇ。(^^)
そう、その素敵なカーテンに色っぽさを感じました(*^^*)
ご趣味がよろしいことで・・・・うん。素敵。
by KITTY-M (2007-08-27 12:45) 

サクラコ

チャーチちゃん、なんだかお姫様のベッドで寝ているみたいよ!
by サクラコ (2007-08-27 23:57) 

花火師

その脂肪は最強の保温材ですから。。
・・・あいたたた(笑)おいらもですから痛いです
by 花火師 (2007-08-28 01:04) 

ももず

なにか言った?的な視線が痛いけど可愛いw
庭にくるノラちゃんも土の木陰でお昼寝してます
そうか、だから暑いのか・・・ボソ。
by ももず (2007-08-29 17:40) 

haze

日向、大好きですよね。暑いのに。
by haze (2007-08-30 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あまえんぼ競争まだかなー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。