SSブログ

ボケ・ツッコミ猫姉妹 [日記]

「いい天気だなー、遊ぼーぜノエルー」


『にゃむー』


「あんだよ、また寝てんのかよ。まだ午前中だろ」


「つまんねーなー、遊びてーなー」


『にゃむにゃむ』


「お、謎の洞窟ハッケン!潜入しまーす」


「あああ!あああああーーー!!!」


『んー?』


「た、たいへんだ!助けてくれー!!」


「なーんちってw」

『すぴー』


「おい、わかりやすくボケてんだからツッコメよなぁ。。」



************************************

ちなみに私もカミさんも猫姉妹も埼玉県K市生まれ、東京在住なので、ボケ・ツッコミの素養がありません。ずっこけたりゴハンこぼしたりのナチュラルボケをかますのはチャーチのほうが多いんですよ、意外でしょ?そこでツッコンだり笑っちゃうと機嫌が悪くなっちゃうんで、こちらは見てみぬフリしてあげます。ごまかす仕草がカワイイですよ。


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

nyan

その洞窟には、ものすんごい埋蔵金が隠されているのを知っているのは、何を隠そう私とチャーチだけなのであったー。
by nyan (2007-10-29 01:40) 

花火師

よくこんなとこ撮れましたねー(笑)
by 花火師 (2007-10-29 05:23) 

KITTY-M

私は今、埼玉のK市に住んでいます。赤羽の隣のK市ですが。(^^)

ノリ・ボケ・ツッコミ、大好きです。
熟睡しながらチラミしてまた熟睡するモードはにゃんの特技ですよね。
ん~~~構いたい!! (*^^*)
by KITTY-M (2007-10-29 10:21) 

頑固堂

きっと謎の洞窟には川○浩が隠れていたに違いないのだ。
by 頑固堂 (2007-10-29 15:18) 

鯉三

猫のごまかす姿や照れ隠しの仕草って可愛いですね。
チャーチちゃんはそういうのが似合います。
by 鯉三 (2007-10-30 17:44) 

ももず

江戸っこですが、自分でボケツッコミいれてます
そっか、つっこんだら嫌われちゃうのか、チャーチちゃんに
気をつけよう。。。(?)
by ももず (2007-10-30 18:07) 

gillman

ボケは天然がいいようで
by gillman (2007-11-03 18:09) 

seita

>nyanさん
そこにあるとしか思えない埋蔵金は、いまだ発掘中。

>花火師さん
あいかわらず大量にシャッター押してますw

>KITTY-Mさん
そちらのK市ですね、いっぱいビル建ちましたねーw
私のK市は観光にすがって朽ち果てていきそうです。

>頑固堂さん
そしたらカメラマンが先に入ってないといけませんね。

>鯉三さん
ずっこけた後とかゴマカシはかわいいです。見てみぬフリするのが大変です。

>ももずさん
チャーチさんは結構繊細なので、傷ついちゃうんですよw

>gillmanさん
ですね、作為的なボケだと笑えない関東人です。
by seita (2007-11-04 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。