SSブログ

たくさん撮ってます [日記]

新しいレンズ買ってから楽しくてたくさん写真撮ってます。
たくさん撮りすぎちゃってストーリーがまとまらないので、お気に入りの写真を
まとめて掲載しときますね。て、手抜きじゃないよ。。

皆様、幸せなクリスマスをお過ごしください。


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

corrado

こんばんは〜
みんな、可愛い写真ですよ。
『ストーリーがまとまらない』なんてそんなの関係無ぇ〜(笑)
可愛ければOK
by corrado (2007-12-23 01:41) 

Lynx

はじめまして。
いつもSeitaさんの愛あふるる文章&写真に癒されてます~。
でも最近はもっぱら、育児書としてとっても参考になってます!!
というのも、ウチも縁あって、猫姉妹の里親になったので...
「お嬢さんを大切にします」って自分が言うと思わなかったけど、もう毎日そんな気分です。
Noel & Churchちゃんみたいに、美猫に成長してくれるようガンバリマス。
by Lynx (2007-12-23 10:03) 

はなちゃい

うん♪うん♪
お気に入りなのわかります。
可愛いもん!みんな!!
by はなちゃい (2007-12-23 13:39) 

KITTY-M

寝顔がキュート♪ (*^^*)
こんなに幸せな気分にさせてくれるノエル&チャーチにゃん!
メリークリスマス!  素敵な夜を! ♪
by KITTY-M (2007-12-23 14:06) 

piyo

こんばんは、piyoです。
新しいレンズ、大活躍ですね~。
二人の微妙な表情までしっかり撮れてますよね。
ますますかわいい二人にストーリーなんていりませんね。
良いクリスマスをお過ごしくださいませ。
by piyo (2007-12-24 01:22) 

今年も色々あった1年でございました。(泣

よいクリスマス&お年をお迎えくださいませ。
by (2007-12-24 10:57) 

seita

>corradoさん
ストーリーはみなさんがそれぞれ思い浮かべて頂ければ、ってそんなの都合よすぎ!

>Lynxさん
はじめまして、心温まるコメントありがとうございます。育児書だなんで恐縮です、私もブログへの皆さんのコメントからいろいろ学ばせて頂いたのです。Lynxさんもぜひブログを始めてみてはいかがですか?

>はなちゃいさん
実はおみせできない膨大なブサイク写真がございます。。

>piyoさん
猫の豊かな表情が表現できればサイコーです。撮り続けます!

>atmeさん
泣、泣。仕事がんばりましょー、泣。
by seita (2007-12-24 20:24) 

ももず

☆゜・*:.。..。.:*・゜MerryChristmas゜・*:.。..。.:*・゜ ☆
私も肉球さわりたーーーい!
by ももず (2007-12-25 01:00) 

鯉三

とてもきれに撮れていますね。やっぱりカメラ、そしてレンズは大切ですね。もちろん被写体の姉妹の美しさもあるのでしょうが。
by 鯉三 (2007-12-27 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。