SSブログ

ノエルに狙われるノエル [日記]

「飼い主のヤツ、ずっとパソコンの前で写真ばっかり見てるの」


「アタチのこと構ってくれないから、パソコンの前にゴロンしてるんだけど、、」


「チャーチの写真が出てくると、なんかすごくイヤな感じなの」


『オイラからすれば、そっちのほうがアレだけどなぁ。オマイ狙われてね?』


「。。。。。。。。。。。ちょっとコワイかも」

*********************************

この週末は、写真撮り過ぎで猫姉妹もあきれ気味。楽しいなぁ、このレンズ。


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

はなちゃい

でかい!!
ホント狙われてるみたぁ~~い。
ぷぷぷ。
seitaさん。楽しそうですね。新しいレンズ!!
チャーチ&ノエルちゃんを追い掛け回してるのが目に浮かびますよ。。。
by はなちゃい (2007-12-16 21:18) 

corrado

うぁーウチのiMACより画面大きいヤツですねぇー
画面の2人の画像にノエルちゃんとチャーチちゃんが狙われてる感じが、面白いですね(笑)
by corrado (2007-12-16 23:02) 

piyo

こんばんは、piyoです。
おおお!でっかいチャーチ&ノエル!!seitaさん、写真撮りまくってますね~♪
ノエルちゃん、「写真じゃなくて実物のあたちをみて~」って言ってるみたい。かわいい~。
by piyo (2007-12-17 00:02) 

KITTY-M

いったいそのマックは何インチなのでしょうか・・・
大アップで見るために大画面にした?とか。(^^;
いや、すごい迫力です。
写真・・・そういえば増えますよねぇ~~。愛してるから、増えますよねぇ~。
(*^^*)
by KITTY-M (2007-12-17 03:25) 

まなみん

最後の1枚なんか特に視点があっている~。
本当に狙われてるみたい。。。
by まなみん (2007-12-17 03:58) 

ねこぴー

ででででかい!
いえ、にゃんこちゃんたちのことではなくて、画面のことです。
軽くヒョウくらいの大きさですよね。迫力だぁ。
by ねこぴー (2007-12-17 12:54) 

おた

おぉ、モニター、でかいー。ニャンズ写真もでかいー。ノエルとチャーチ嬢が小さく見えますねぇ(^□^)

私もリンゴちゃん使いですー。iMAC〜(^_^)
by おた (2007-12-17 15:17) 

nyan

あ~、あの感じに似てるよ~。
たまたまテレビに出ることになった家族を、みんなで画面見ながら、「おーーー」って、感動しながらみちゃった感じ。目の前に居るってばー。

という、実際、昔nyanダー家であった話より。

それにしても、マックでかっ!
by nyan (2007-12-18 13:02) 

頑固堂

立体視映像で見たいですね(≧∇≦)b
by 頑固堂 (2007-12-22 15:22) 

seita

>はなちゃいさん
今度のレンズはちょっと離れたところから撮れるので、チャーチも少し機嫌がいいです。しかし相変わらず私の姿はあやしいと思います。

>corradoさん
このiMacはガラスとアルミの質感が好きです。汚れてもぞうきんで拭けますw

>piyoさん
ノエルは写真撮られるの大好きですからOKです。撮りまくってますよ!

>KITTY-Mさん
これは24インチモデルです。正直でかすぎですが、下のモデルより液晶がキレイなんですよねぇ。。

>まなみんさん
狙ってますよ!

>ねこぴーさん
猫姉妹も巨大ですよ!

>おたさん
iMacはいいですよね、歴代ぜんぶ好きです。

>nyanさん
やっぱお笑いウルトラクイズに出演してました?

>頑固堂さん
立体はハァハァでムフーですね。
by seita (2007-12-24 20:19) 

鯉三

最後の写真、本物のノエルちゃんが小さく見えてしまいますね。おもしろいショットになりましたね。
by 鯉三 (2007-12-27 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。