SSブログ

似顔絵いただきました! [日記]

mako*styleさんに念願の似顔絵を書いていただきました!猫姉妹の特徴であるソックスやエプロン、瞳の大きさの違い、メタボ具合などがしっかり表現されていて、そりゃもうスバラシイできばえです。m a k oさんホントにありがとうございます!

で、せっかくなので猫姉妹に同じかっこをしてもらいました。


。。。。。似顔絵は細く書いていただきました、ハイ。。

とても嬉しかったので、すぐに携帯待ち受けにしました。
チャーチさん、どうですか?カワイイでしょ。



。。。。大喜びしております。


nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

てんた

可愛い(^^) 同じポーズいいですね~。
(うちは夜くんがビビってできそうもないです^^;)
それにしても、猫姉妹ちゃん、大きく育ちましたね。
小顔なのかな。
by てんた (2008-02-09 21:54) 

サクラコ

きゃ~かわいい!!
makoさんの絵は特徴をつかんでいて本当にかわいいですよね!
その後のリアルノエルちゃんチャーチちゃんのぽってり写真が最高です!
待受にするアイディアいいですね!
by サクラコ (2008-02-09 23:39) 

花火師

いいなーいいなー
おいらもお願いしたいくらいです。

 うちと同じで、小顔ですね(爆笑)
by 花火師 (2008-02-10 00:38) 

頑固堂

目がそっくりに描き分けられていますね。
このさい朝白龍に負けない四股名をつけてみましょう。
by 頑固堂 (2008-02-10 01:33) 

piyo

こんばんは、piyoです。
とてもステキな似顔絵ですね。二人の特徴をよく捕らえててすごい!!
おしりのもっちり具合も似てます~♪
by piyo (2008-02-10 01:47) 

鯉三

似顔絵もとっても可愛いのですが、その下の実物のなかよく並んでいる姿がとてもいいですね。チャーチちゃん、やっぱり咬みましたか。
by 鯉三 (2008-02-10 15:59) 

KITTY-M

なんて素敵なイラストでしょう!!(*^^*)
それにしても お二人の比率・・・お顔がものすごく小さく見えます。
仲良く並ぶ所なんか、もう可愛いったらありゃしませんね。(^^;
by KITTY-M (2008-02-10 20:42) 

mako

デッカ!!
こんなにデカかったですかぁ〜??
描いてる時もうちょっと細く見えたんだけどなぁ(´ Д`;)
う〜ん猫アザラシちゃん♡ww

ご紹介&携帯待ち受けなどアリガトです♪
喜んでいただけてヨカッタ(〃∀〃)ゞ
by mako (2008-02-10 20:45) 

okearai

似てますね。
二人きれいにならんで かわいい〜!!
うちのにゃんずと一緒・・・手がくっついてない(^▽^)
むちむちばんざいです♪
by okearai (2008-02-10 22:53) 

miku

はじめまして。
mikuといいます。
私が一緒に暮らしている子もチャーチって名前なんです。
柄までソックリなので、びっくりしました!
うちのチャーチは♂でベースの色は黒です。
名前が一緒で柄までそっくりな事ってあるんですねー♪
by miku (2008-02-10 23:46) 

seita

みなさま、似顔絵への(予想通りの)コメントありがとうございます。

>てんたさん
確かに小顔ですが、それ以上に巨体です(泣)

>サクラコさん
makoさんは非常に注意深く観察していらっしゃると思います。プラス動物好きの方ならではの愛情が決め手だと思います。

>花火師さん
似顔絵を描くのは大変な労力だと思うので迷ったのですが、よその猫ちゃん似顔絵があまりにかわいいのでお願いしちゃいました。

>頑固堂さん
四股名は随時募集中です。選手権開催はムリだと思いますが。

>piyoさん
もっちりです、まさにもっちり。重そうですよ。。

>鯉三さん
チャーチはとりあえずパンチのあと噛み付いてました。お約束です。

>KITTY-Mさん
ゴハンで整列したところを撮りました。わりと素直に従ってくれたのでよかったです。顔とカラダの補正には魚眼レンズ導入でしょうか!

>makoさん
猫アザラシ!うがー、でもおっしゃるとおりです。重ね重ねありがとうございました。

>okearaiさん
そうなんですよ、オナカがじゃまして腕が開いちゃってるんですよ!とほほほ。

>mikuさん
ブログ拝見しました、いやーびっくりです。これからも不思議なご縁でよろしくお願いします。
by seita (2008-02-11 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わがままお嬢様ヘビメタ猫姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。