SSブログ

わがままお嬢様 [日記]

わがままお嬢様なノエルちゃんは、生粋のあまえんぼ。


いつもこんな風にまんまるの目で「撫でて撫でて撫でて」とアピール。


下僕がパソコンや楽器に向かってると超不機嫌でプクー顔。


「いつもいつも撫でてればいいのに。他のことしなくていいのに」
あれ、ゴハンはいいんですか?お嬢様


「うーん、ゴハンも大事なの。撫でるのも大事なの」
はいはい、了解しましたノエルお嬢様


「あとチャーチが突然襲ってこないか見ててよね」
はいはい、でも襲うのはいつもノエルお嬢様ですよね?あ、いや了解しました。


「ふふふ、オキラクゴクラク。安心あんしん」

いやはや手のかかるお嬢様です、喜んでお世話しますけどね。
しかし朝5時に枕元に立って「遊ぼう遊ぼう遊ぼう」っていうのはそろそろ卒業願います。

**************************************************

中学生の頃読んだ星新一の短編に、宇宙人がある家庭を観察して、この星は猫が主人、人間が奴隷と勘違いした話がありました。うちがサンプリングされたらまさにそれですね!ま、うちは女性3名がご主人で男性1名が召使いかな(笑)
【付録】
東京の降りしきる雪を見て、物思いにふけるチャーチさん。

2年前の日記を懐かしく思います。


nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 13

nyan

魔性の目だわ。
そして、手枕千代子だわ。
かわいいという星の下に生まれたのだから、仕方ないかー。
by nyan (2008-02-03 15:10) 

piyo

こんばんは、piyoです。
かーわーいー(>_<)ノエルちゃん、オンナとして見習いたい部分がいっぱいです!ちょっとすねたようなオメメが魅惑的です。
seitaさん、手玉に取られまくりですね♪でも、お互いにそれが幸せなんでしょうね~。
by piyo (2008-02-03 18:25) 

はなちゃい

ぷぷぷぷっ。
そんなわがままお嬢様に振り回されても
イヤじゃないでしょ♪
by はなちゃい (2008-02-03 18:53) 

KITTY-M

PCが壊れて本当に冬眠してしまいました~~~。(T~T)
やっとPCが届いて今日からネットも繋げました~~。

モニターが新しくなったのでノエルにゃんのお顔が一段とプリティ(*^^*)
ますます楽しみなノエルにゃん&チャーチにゃんです(^^)
by KITTY-M (2008-02-03 19:43) 

corrado

最近、ソネフォトに専念していて、
久しぶりにブログに戻ってきました。
ノエルちゃんは可愛いですね〜
ウチのもパソコンや楽器をしていると
暴れますよ〜(^^;;
by corrado (2008-02-03 23:15) 

ももず

一緒に寝たい。。。寒い夜。。。
でも5時起きはかんべんしてほしいw
by ももず (2008-02-04 00:38) 

花火師

うちも5時起き・・・辛いです。
by 花火師 (2008-02-05 02:07) 

頑固堂

朝5時から遊ぶのですね。
がっつり朝御飯ではないのですね。
by 頑固堂 (2008-02-06 00:58) 

鯉三

ノエルちゃんの瞳はいつもうるうるで、こういう風にこっちを見られたらどうしようもありませんね。うちのはオスですが、ラーとよく似ています。早朝に枕元にやってくるところも。
関東はこの冬、かなり厳しい寒さのようですね。
by 鯉三 (2008-02-06 10:43) 

mako

お久しぶりで〜す
ノエルちゃん美人だなぁ〜*
seitaさん朝5時から甘えられちゃうんですね(´ 艸`●)♡
ウチは白玉が朝5時リビングで「わっほーん」と一声鳴いてますよw

さてさて、似顔絵です!
ホントにお待たせしてしまいました(××)ごめんちゃい
先程upしましたので、お時間ある時にお持ち帰りクダサイませ♪
遠慮なくお腹ボヨッとさせておきましたww
チャーチちゃんのエプロン、間違ってたら教えてくださ〜い!
by mako (2008-02-07 08:36) 

seita

取り急ぎmakoさん、似顔絵ありがとうございました。
週末に関連した日記を書く予定です。ホントに感謝感激です!
by seita (2008-02-08 01:26) 

haze

ホントまんまる。ガラス玉みたい。
うーん虜にされますねぇ
by haze (2008-02-09 16:51) 

サクラコ

ノエルお嬢様ステキすぎます。綺麗な瞳にseitaさんが映ってましゅ♪
by サクラコ (2008-02-09 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。