SSブログ

JUST MY SIZE, JUST DO IT. [日記]

チャーチは今日も箱の中でゴキゲン。

 

実はリビングにチャーチ箱がいっぱいなので、どれを残すか選んでもらう企画。 ボロボロでいい具合に広がった古巣を選ぶと思いきや、いちばん新しいNIKE靴箱に。

しかし、これはカナーリJUST SIZE。NIKE FREEという靴で、とても箱が細いんです。

フィット感がいいのか?最近はこればっかり入ってますね。

で、とうぜんノエルちゃんの登場です。

ノエルはとにかくチャーチと同じことをしたがります。まるで人間の姉妹のようです。

同じ箱に入ろうとするノエル。

もう、いっぱいいっぱいです。

過酷な輸送にも耐える箱ですが、ノエルちゃんにはかないません。 さすがに居心地悪かったらしく、すぐに出ちゃいました。

「デブちんはムリすんなって、JUST MY SIZE, JUST DO IT.だぜ」

あの、、、チャーチさんもずいぶんハミ出てますけど。。 「・・・・・・・・・」

**********************************

このあとチャーチは、他の箱もハシゴしてどれも重要なことをアピール。 結局ひとつも捨てられません(泣)


nice!(15)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 13

piyo

こんばんは、piyoです。
うちも空き箱がどんどん溜まっていきます~(>_<)
NIKEの箱、輸送には耐えられても、ノエルちゃんには敵わないのですね。。。(笑)満足そうなチャーチちゃんのお顔、いいですね~。
by piyo (2008-02-17 22:54) 

okearai

オレンジの箱 チャーチちゃんに似合ってますね♪
なんで猫さんたちは ぎゅうぎゅうな所に
入りたいんですかね〜(^o^)? 
うちも誰かが入ってます。
by okearai (2008-02-17 23:08) 

はじめまして。ご訪問とnice!をありがとうございます。
早速遊びにきちゃいました(*^^*)
BLOG開いたとたん、思わずわぁ~~~っと
画面に向かって言ってしまいました。
かわいいですねぇ~~~っ またお邪魔させてください♪
by (2008-02-17 23:29) 

KITTY-M

面白くておかしくておなかが痛くなっちゃいました・・(^^;

鍋でなくてもいいんですよね。 ねこ箱、ですよね。(^^)
by KITTY-M (2008-02-18 00:02) 

花火師

このむっちり感がたまらないのかな(笑)
by 花火師 (2008-02-18 01:02) 

mako

おもちろいじょ〜(T▽T)
by mako (2008-02-18 15:55) 

ももず

世間では猫鍋が流行ってましたが
猫箱ですかw どれも捨てられないのですね・・・(^_^;)
植木鉢とかにもよく入ってますよねー
そっか、ノエルちゃんのほうが若干・・・いえ
ノエルちゃんなんでもありません・・・汗
by ももず (2008-02-18 15:58) 

頑固堂

着れなくなったお洋服を捨てられない
人姉妹はよく見かけるが。。。
by 頑固堂 (2008-02-18 16:54) 

corrado

ノエルちゃんは大変なことになってますね。
でも、猫ちゃんは狭いところが好きなんですよね(^^;)
Just Sizeじゃなくても・・・
by corrado (2008-02-18 19:31) 

ヒロオト

ご訪問ありがとうございます!
ノエルちゃんもチャーチちゃんもキレイな猫さん♪
素敵な写真の数々にうっとりしました^^
ハコってちょっとキツ目な感じが好きなんでしょうね~
ウチのモンもぎゅうぎゅう感を楽しんでます。
by ヒロオト (2008-02-21 17:21) 

とぽんちゃん

はじめましてこんばんわ どの箱に入るのか
ドキドキして見ました♪きゅうきゅうなのがかわいいです
by とぽんちゃん (2008-02-22 23:09) 

seita

>piyoさん
空き箱はなかなか捨てられません。このまま家が埋まっていく気がします。

>okearaiさん
原色が似合うグレーなチャーチです。

>織丸さん
よろしくお願いします。

>KITTY-Mさん
足が痛くならないように笑ってくださいね。

>花火師さん
むちむちむちむちです。

>makoさん
笑っていただければ幸いです。

>ももずさん
普通の鍋はサイズがもうムリです、大鍋しかありません。。

>頑固堂さん
入らなくなったジーンズも捨てられません。

>corradoさん
本能で好きなんですよね、狭いとこ。でも狭すぎ!

>ヒロオトさん
ぎゅうぎゅうというかミシミシ言ってます。

>とぽんちゃんさん
初めまして、今後ともよろしくお願いします。
by seita (2008-02-25 00:21) 

鯉三

ノエルちゃんのはみ出し具合がすごい!
抜け出せるのか心配になりました。
これでは箱がたまって仕様がないですね。
by 鯉三 (2008-03-01 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘビメタ猫姉妹ボツ写真集その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。