SSブログ

ボツ写真集その2 [日記]

今週末は休出で忙しかったので、ボツ写真集でごまかしをお届けします。


いつものとおり、スリスリ甘えるノエルちゃん。


もっともっとー、とねだるノエルちゃん。


同じようなことしても、どこかぎこちないチャーチさん。


やはりおねだり上手はノエルちゃん。

**


ものすごいイタズラを考え中のチャーチさん。


何も考えてないノエルちゃん。


考えすぎてわかんなくなっちゃったチャーチさん。


やはり何も考えてないノエルちゃん。

**

So-netが、明日2月25日(月) 15:00 から2月27日(水) 10:00までお休みするそうです。
大改造みたいなので、バックアップをとっておこうと思います。








nice!(14)  コメント(13) 

nice! 14

コメント 13

neko

猫ちゃん、かわいいー。
しかもすっごく、写真が綺麗。
ほのぼの、癒されます・・・。
by neko (2008-02-24 18:30) 

KITTY-M

二人の考えの対象さ (seitaさま想像による) が面白くて面白くて。
(^^)
同じ姉妹でも本当に性格が違うんですよねぇ~。
So-net大改造・・・大丈夫でしょうか。。。無事に済みますように(^人^)
by KITTY-M (2008-02-24 20:52) 

はなちゃい

ぷぷぷっ♪
ノエルちゃんのキャラって。。。。

4枚目の『ん?』のノエルちゃんが可愛いぃぃぃぃ!!
by はなちゃい (2008-02-24 21:42) 

頑固堂

大改造、楽しみですね。
また昔の「ダメな子ほど可愛い」曽根風呂に戻ったりして。
by 頑固堂 (2008-02-24 22:08) 

piyo

こんばんは、piyoです。
姉妹でも、性格に違いがあるところが、面白いですよね。
ノエルちゃんのぽやーっとした(←失礼)性格や表情がたまりません。
チャーチちゃんのどこか不器用そうな(←また失礼)性格もツボです♪
by piyo (2008-02-24 22:43) 

seita

>nekoさん
初めまして、ご訪問ありがとうございます。ほのぼの、癒しが最高の褒め言葉なので嬉しいです。

>KITTY-Mさん
姉妹の性格は想像ですが、絶対にあってます。わかりやすすぎです。
大改造ドキドキですね。

>はなちゃいさん
ノエルが美少女キャラだったことは秘密です。アイコンは知らない猫さんです(嘘)

>頑固堂さん
うがー、黎明期のSo-netに戻ったらどうしましょ。。記事は消えるはアクセスできないは、、、、って。

>piyoさん
ご指摘の性格、大正解です。特にチャーチがちょっとブキッチョなのを見破られるとはスバラシイ!
by seita (2008-02-25 00:26) 

花火師

かわいいねー
目は口ほどにものを言うって感じで、目の表情がとてもよいですね
by 花火師 (2008-02-25 00:44) 

corrado

甘えてくるのは、
飼い主さんだけの特権ですよね(^^)
ボツだなんて、
どの写真もキレイですよ。
by corrado (2008-02-25 01:28) 

ゆき

ボツ写真とは思えない、とってもステキな写真ですよ~*^^*
by ゆき (2008-02-25 02:24) 

とぽんちゃん

おはようござます トップのスキンの写真もすごくいいですね
今日の写真も にゃんが幸せそうでぐっちょです!!
やっぱ のどナデ効きますか??
by とぽんちゃん (2008-02-25 06:59) 

nylon

かわいい!毛並みがきれい!!
by nylon (2008-02-28 00:39) 

おた

ボツ写真もnice!でございますぅ〜。
おすわりボーズを上から見た写真が好きでございます。なんか丸くて良いです!!!丸いー、丸いー。
by おた (2008-02-28 11:49) 

鯉三

目線を追った写真もまたいいものですね。
by 鯉三 (2008-03-01 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JUST MY SIZE, JUST D..ドキドキ初体験日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。