SSブログ

まぬけものチャーチ [日記]

んー?
1.jpg
ちょっ、チャーチさん!狙い過ぎですw

あんだよ?なにがおかしいんだよ!
3.jpg
いや、えーとあのそのなんでもないです。。
プッ!まぬけなチャーチIMGP7507.jpg

あーん??
4.jpg


はうぁ!なんでもないでちゅ。
5.jpg


ビビってんのかぁ〜?
6.jpg

チャーチさん、怖い顔すんのか、おマヌケな顔すんのかどっちかにしてください!
ROOKIES』 の見過ぎ?(番宣しか見てないけど)

********************

3泊4日の出張を終え、感動の再会!と思いましたが、夜中に帰宅した瞬間はあんまり
甘えてくれませんでした。海外出張の時もそうでしたが、最初はちょっととまどうん
ですよね。そして、ちょっと時間がたつと猛烈に甘えてきます。うんうん、忘れない
でくれればいいよ、嬉しいよ!

nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

頑固堂

この顔でお出迎えされたら感動しますね。うぷぷ。
by 頑固堂 (2008-04-21 01:43) 

nyan

この顔でお出迎えされたら興奮しますね。エヘエヘ。
by nyan (2008-04-21 15:52) 

はなちゃい

はいっ!舌を触っちゃいましょ~~!!

ぷぷぷっ。出張お疲れ様。
感動の再開なのにこの温度差。
そこがたまらないのです。
追いかけてる感じ??


by はなちゃい (2008-04-21 20:14) 

corrado

seitaさん、
お疲れ様です。
殆どの写真で舌が少しだけ出ているのが可愛いですね♪
by corrado (2008-04-21 22:26) 

atme

久々にチャーチの顔で爆笑しちゃいましたよ・・・。

やるなぁ、エンターテイナー。


by atme (2008-04-22 00:48) 

花火師

いいねー
こういう表情をなんの計算もなくできるのが猫ですよね
by 花火師 (2008-04-22 00:50) 

鯉三

ああ、よくわかります。
うちもそうで、帰ったら飛びつくようには甘えてくれなくて、ちょっと戸惑いを見せるんですよね。あの間が気になります。
by 鯉三 (2008-04-22 01:31) 

KITTY-M

チャーチにゃんの表情はなかなか優れものです。
んで、3枚目のちっちゃなちっちゃなノエルにゃんの写真が効いてますねぇ~~。

写真って、大きくすればいいってもんじゃないんだと、実感!!!(^^)

by KITTY-M (2008-04-22 09:38) 

seita

>頑固堂さん
そこまで狙えたら芸人デビューですね。

>nyanさん
エヘエヘ!

>はなちゃいさん
ベロ触ったらびっくりしちゃいそうなんで、やったことないです。怒りそうだなぁ。

>corradoさん
かなり出てたんですよ、コレ。笑っちゃって手ぶれ写真ばかりでした。

>atmeさん
チャーチさん、ただモンじゃないっすからね。いつもこんな感じです。

>花火師さん
猫は自己中のかたまりですからね、だからマヌケな顔もしちゃいます。

>鯉三さん
あの間はホントに面白いです。脳から記憶を取り出す時間なのでしょうか。。

>KITTY-Mさん
アイコンみたいでカワイイでしょ!
by seita (2008-04-28 00:37) 

mako

かぁわい、かぁわい〜〜〜(´ 艸`●)
by mako (2008-04-28 07:13) 

ももず

なかなか精悍なお顔です。。。
by ももず (2008-05-01 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薔薇の香りと猫姉妹看病猫ノエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。