SSブログ

薔薇の香りと猫姉妹 [日記]

くんかくんか、なんだかいい匂いがしますー。
1.jpg
そうなんです、新しいギターのネックはローズウッドと言って、薔薇の香りがする木材なんです。
2.jpg
ねぇチャーチ、これってなんかそそるよね!
4.jpg
んー、爪研ぎとかしとけばいいんじゃね?
ダメ!ダメダメダメー!!!!それだけはやめてください(泣)

*******************

実は長期出張で、猫姉妹と4日間も離ればなれ中です!!もう限界です、早く会わせてください、早く触らせてください!出張でこんなに辛い思いをするとは、猫姉妹と暮らすようになるまでは想像もできませんでした。明日は帰るよ!待っててね!!!


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

花火師

お気持ちわかりますよ(⌒-⌒)
もうすぐ会えますね どんなリアクションしてくれるかな?
by 花火師 (2008-04-17 02:18) 

corrado

そうですねぇ〜
1日離れていても心配ですからね。
お気持ち察します。
このギターはスゴい木目を使ってますね。
良い音がしそうです♪
私にメーカーが分からないのが残念。
by corrado (2008-04-17 03:19) 

サクラコ

あぁぁ!お気持ち分かりますよ~~
家を出たとたん会いたくなるのですよね~
ギターステキですね!ローズウッドはアロマでも重宝されてますよね!
しかし爪とぎされたら泣くじゃすまないですね(^-^;)
うちも幸いギターには興味なしですが、ギターケースの上に乗るのは好きです。でも、たまにアンプの網で爪といでます。とげてるのかは疑問ですが(笑)
by サクラコ (2008-04-17 08:57) 

ももず

禁断症状ですねっ
私もダーリンが単身赴任の時は寂しかった・・・
(半月で慣れたがw) (ーー;)
by ももず (2008-04-17 14:51) 

seita

帰ってきました愛しの我が家(3日前)!猫姉妹は玄関まで走って来て、のはずが。
>花火師さん
なんかふつーのリアクションだったです。ちょっとしたらベタベタしてきましたが、これはいつものことなので。。猫ってそういうものですかね。。

>corradoさん
なかなかいい音のするギターです。弾きやすさも気に入っています。

>サクラコさん
弾いててもうっとりする香りがするんです。アンプのネットは爪研ぎにばっちりですね、オールド仕様になっちゃいますが。

>ももずさん
禁断症状中はひたすら仕事するしかないんですが、ふと気がつくと猫姉妹のこと考えてました。ダメですね。。



by seita (2008-04-20 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぴろぴろ猫姉妹まぬけものチャーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。