SSブログ

チャーチの憂鬱 [日記]

おい、なにガサゴソやってんだよ。
1.jpg
いやまぁ、明日からまた仕事なんすよ。で、準備しないとね、トホホホ。

え〜!それもう辞めたんじゃなかったのー!
ずっと家にいたじゃん。。
2.jpg
あのその今日までは連休ってやつでして、まぁみんな一緒に仕事サボってたわけですわ。

なんだそれー!ざけんなよ。
んじゃ、明日からまた放置なわけ?
3.jpg
そいじゃ、明日はちょっとゴハン多めに置いて行きますので。。

んなことじゃねーよ、うぇーん(泣)
6.jpg



ゴハン多いならアタチはいいかも♥
5.jpg

***********************

オレの病欠やらGWやらで、ここのところ昼間も飼い主のヤツらがいる生活が続いていました。なので明日の朝は、ものすごーく抗議されると思います。出勤できるかなぁ。。

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

花火師

久々のお仕事なんですね
ニャンズにとっては残念なのかもしれませんね
by 花火師 (2008-05-07 04:10) 

haze

フフ。
反動ってやつが気になりますよね。
by haze (2008-05-07 07:36) 

ねこぴー

ええっ、抗議ですか?いいなあ。
うちの場合、「もうパパとママの相手は疲れたにゃ」という感じで、きょうはのんびり2にゃんで過ごしてるはず。
この差はにゃんだろう…。
by ねこぴー (2008-05-07 11:28) 

鯉三

seitaさんもちょっと寂しかったりするわけですね。
by 鯉三 (2008-05-08 01:38) 

KITTY-M

私もかまってもらいたい・・・・(^^;
にゃんに冷たくされている毎日なので、ほんと、羨ましい(*^^*)
by KITTY-M (2008-05-08 11:24) 

頑固堂

ノエルちゃんのおつむは御飯でイッパイなのだな。

by 頑固堂 (2008-05-08 20:29) 

atme

その抗議を受けながら、ニマニマするseitaさんに1000点。

by atme (2008-05-09 00:30) 

ももず

出来るものなら連れて行きたい?
乗馬クラブの先生のワンコはお留守番大嫌いで
よくついてきてますw 会社じゃねぇぇぇ無理ね。

by ももず (2008-05-09 16:35) 

seita

猫姉妹よりも自分のほうがNGでした。
>花火師さん
私はカレンダー通りの休みでしたが、カミさんが長期休暇でした。人がいるのが当たりまえになっちゃうと、あとがツライですね。

>hazeさん
翌朝はすごく怒ってました。権利を奪われた!って感じです。

>ねこぴーさん
ものすごく怒ってましたよ、口とがらす感じで(笑)ちょっと依存症かもしれません。

>鯉三さん
そりゃもうもちろんです。隙あればブログ見てます。

>KITTY-Mさん
いつか想いは通じるかと。。

>頑固堂さん
ノエルはゴハン原理主義者です。

>atmeさん
10万点でもOKです。更に倍。

>ももずさん
怖い思いはさせたくないので、外出はさせません。しかも会社にいたら仕事になりません。。
by seita (2008-05-13 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。