SSブログ

罪を憎んで猫姉妹を憎まず [日記]

やややや〜♪
1.jpg


なにかしらなにかしら〜何かおちてる〜♪
2.jpg


ねぇチャーチ、あの白いのなにかな?食べもの〜?
3.jpg


んー?飼い主のヤツが置いたオモチャじゃね?
4.jpg


ちがいまーす!それチャーチさんがガリガリやって剥がした壁紙です!!
しかもいっぱい落ちてます!!!


フン、そのくれーでガタガタ言うなっつーの。
5.jpg


うえ〜ん(泣)


ふ〜ん、チャーチもマメね〜。
6.jpg


マメすぎです!新築だったのに、新築のはずだったのに(泣)


んなこと言われてもなぁ〜
7.jpg


言われてもね〜
8.jpg

猫だから〜            わかんね〜
9.jpg


猫だから〜 わかんない〜
10.jpg


なんだその民芸品みたいな背中は!!

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

ももず

seitaさんは心が広いです
罪を憎んで姉妹を憎まず・・・
新築なのに。
うちなんかボロ家だけど
ガリガリされるから猫は飼わないって
言われています。ボロなのに、いーじゃん!
かわりにワタクシがガリガリしてやるっ!
チャーチちゃん、ガムバレ、いや
オイタはだめよん♡
by ももず (2008-05-13 18:32) 

corrado

seitaさん、
こんばんは
良い感じの背中ですね(^_^)
ところで、ウチも壁紙をガリガリされます。

仕方ないので、ホームセンターで爪研ぎ防止用の壁紙を買って来て、部分的に削られるところに貼付けました。
これが良く効いて、その部分は全く無傷です。

ただ、表面に凹凸のある壁紙は
ちょっと剥がれやすいですね。
by corrado (2008-05-13 19:37) 

花火師

民芸品みたいな背中・・・(⌒▽⌒)アハハ!
うちのもそうですが、まあるい背中がかわいいですね
by 花火師 (2008-05-13 23:57) 

頑固堂

【犯行声明】
ゴハン原理主義者ノエル・ビンラディーンの指令により
ムジャーヒド・チャーチはジハードを実行した。
我々は飼い主の外出禁止とゴハン食べ放題を勝ち取るまで
この聖戦を続けるであろう。
by 頑固堂 (2008-05-14 16:45) 

みゆcat

こんにちは!!

お久しぶりです。

NOEL&CHURCH が生まれたおうちの飼い主です♪

NOEL&CHURCHのママの『ルナ』

兄弟の 『サンタ』 『聖(きよし)』 『キャロル』もとっても元気です!

NOELはルナそっくり!
CHURCHはサンタそっくりです!

写真UPしますね☆


by みゆcat (2008-05-17 00:25) 

seita

>ももずさん
ガリガリは猫の本能なのでしょうがないのですよね。。。せめて一カ所でやってくれればいいのですが、チャーチ的には世界制覇したいようです(泣)

>corradoさん
防止用の壁紙、我が家も試したのですが。。。定期的に張り替えるしかないようです。

>花火師さん
人間と同じで、肥満は背中に出ますね(泣)

>頑固堂さん
そうなんですよ、ゴハンが欲しい時にこそ壁をガリガリやるんです。ホントに頭がいいのか悪いのかよくわからん生物です。

>みゅcatさん
お久しぶりです、コメントありがとうございます。正月には必ず隣家に行っているのですが、ご挨拶せずに申し訳ありません。元気に育っている兄弟達にもご挨拶したいので、またよろしくお願いします。
by seita (2008-05-19 01:55) 

鯉三

うちも実家の壁紙が結構はがれていました。
猫にとってはどうしようもない衝動なので、致し方ありませんね。
チャーチちゃんの背中が立派です。
でも、毛がふくらんでいるのがかわいいですね。
by 鯉三 (2008-05-20 01:42) 

haze

やっぱガリガリしちゃうんですか?
悲しすぎる…
猫さんを招き入れたいんですが、コレが不安
by haze (2008-05-27 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャーチの憂鬱ウマウマ猫姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。