SSブログ

きめきめポーズの猫姉妹 [日記]

ちぃ〜っす!
5.jpg


なにそのマヌケなかっこ!
6.jpg


新しい決めポーズなんだけどさ、ダメ?
4.jpg


なにその左足!もう見てらんないわよ。。
8.jpg


そうかなぁ、流行んねーかな?
コレね、いい姿勢バージョン
7.jpg


その表情とカッコがあってないでしょ!
IMGP8564.jpg


コレ変な顔バージョン
9.jpg


もういいわよ!!
IMGP8565.jpg

********************


このヘンなかっこ、チャーチさんが最近よくやるんですよ。オナカ舐めててそのまま止まっちゃうんですが、最初っからこのポーズの時もあって、ちょっとお気に入りのようです。思わず笑っちゃうんですが、それを見てますます図に乗っちゃってる気がします。

これだけじゃチャーチが可哀想なので、かわいい寝顔も載せてあげよっと。
10.jpg

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

樹音

メロメロです。w
by 樹音 (2008-06-02 18:31) 

corrado

左足の決めポーズは可愛いですね♪

ただ、それ以上に2ニャンズが
みんな白い靴下を履いているのを
今さら発見して
妙に気になりました・・・
by corrado (2008-06-02 21:03) 

鯉三

最後の寝顔、ほんとにかわいいですね。
うちのも足上げてお腹をなめている時に、突然表情を止めたまま一点を凝視するので驚きます。
by 鯉三 (2008-06-03 00:30) 

KITTY-M

足を上げても変な顔しても(いや、全然変じゃないけど)
可愛いったらありゃしません。(*^^*)

by KITTY-M (2008-06-03 05:03) 

おた

を!このポーズ!良いですねぇー。瞬間じゃなくて、しばらくこのママってのが、尚良いですねぇー。

「変な顔バージョン」・・・か、カッコイイー!

by おた (2008-06-06 18:29) 

サクラコ

あはは!このポーズはやっぱり笑っちゃいますね♪
見てらんないわよ。のノエルちゃんの白いお手手もかわいい!
by サクラコ (2008-06-16 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。