SSブログ

チャーチのキメ顔ライブラリー [日記]

ぐーすかチャーチ
1.jpg

ギラギラチャーチ
2.jpg

***********************************

にこにこチャーチ
3.jpg

怒りんぼチャーチ
4.jpg

***********************************

かわいいチャーチ
5.jpg


怖いチャーチ
6.jpg
(三段腹もコワイ)

***********************************

かわいいけど怖いノエル
8.jpg


怖いノエルにびびるチャーチ
7.jpg


***********************************

恒例の日曜夜の更新をサボリまして申し訳ないです。法事やら何やら(略)

猫ってシャッターを押すごとに表情が変わって楽しいです。機嫌よさそうにしてたと思うと突然怒り顔(口が膨らむ、目が三角になる)になったり、ギラギラしたかと思うと寝てたり、ホントにコロコロ変わります。なのでもう何万枚撮ったかわかりませんが、全然飽きないんですよ。でももっと近寄って撮りたいなぁ、ペンタックスの35mmマクロレンズ欲しいなぁ。。

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

おた

猫にもしっかり「表情」ってのがあるんですよねぇ(^_^)
怖いチャーチさんがミステリー本の表紙とかになりそうなお顔でナイスです!!!

by おた (2008-06-12 11:34) 

haze

猫の瞳ってスゴいですね。確かに飽きることがなさそうです。

by haze (2008-06-15 19:33) 

seita

>おたさん
チャーチはたまに「本当に猫なんだろうか?」と思わせる表情をします。面白いですよー。

>hazeさん
よく話かけたりしているので、感情は豊かに育っていると思います。それが瞳に現れているような気がします。
by seita (2008-06-16 01:28) 

サクラコ

どれもかわいいですが、三段腹チャーチちゃんが一番すきカモ~!
by サクラコ (2008-06-16 12:32) 

ももず

マクロで可愛いお顔や美しい毛並みやキュートな肉球を
あっぷしてほすいです。
あ、広角はいらないかも。いえ!深い意味はございません!

by ももず (2008-06-16 17:19) 

KITTY-M

うちでは、にゃんタチに近づけないので、部屋の中にもかかわらず
望遠が活躍する ・・・・・・・ 私は悲しい飼い主です。(T~T)

高級なビロードのようなお肌(毛)、うっとりですね~~。
その表情を支えるいろんなまなざしも、しっかり残したいですね。(^^)
by KITTY-M (2008-06-19 11:22) 

鯉三

チャーチちゃんは百面相かもしれませんね。
見事なまでの表情の変化。
目だけでなく、耳の形も表情になりますね。
by 鯉三 (2008-06-20 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。