SSブログ

チャーチのひとり動物王国 Part.3 [日記]

細かすぎて伝わらないチャーチのひとり動物王国シリーズ
2年ぶり、まさかの新ネタ登場です。
1.jpg
「え〜、どうせガメラでしょ?」とつっこまれそうな背中ですが、先入観を捨ててご覧ください。


2.jpg











どうですか?












見えてきましたか?













象さんがいるー!


3.jpg

フツーにしてるといなくなっちゃいますが、

4.jpg

ぷりっと座るとほーら、

5.jpg




6.jpg


あたちはー?
7.jpg



nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

はなちゃい

あはははははははは!!
すごぉ~~~~い!!

ホントいるぅぅぅぅぅ!!
色といい。
耳といい。
完璧ですな!!

by はなちゃい (2008-06-22 19:00) 

piyo

こんばんは、piyoです。
本当だ!!ゾウサンですね~。
か、かわいい♪
ゾウサンの表情がなんともラブリー(*^_^*)
by piyo (2008-06-22 20:24) 

猫屋福助(株)

パオーン♪
by 猫屋福助(株) (2008-06-22 20:39) 

クロネコ

はじめまして…
ネコに宿るゾウ…かわいいですなぁ)^o^(
by クロネコ (2008-06-22 22:24) 

頑固堂

オラ、のはらしんのすけ!
オラのゾウさんとしょうぶしょうぶ。
ちゃーちオバちゃんはハイグレおぱんつすき?
by 頑固堂 (2008-06-24 01:11) 

KITTY-M

香箱を組むにゃんの姿が大好きです。
何かに似てるなぁ~と思っておりましたが、象だったのですねぇ~~。
納得納得!!(^^)
by KITTY-M (2008-06-24 02:29) 

ももず

もう、すぐわかりましたよぉ!
象です、これは!
プリンって座るとなるんですねっ♪
うんうん、虎も可愛いよ♡
by ももず (2008-06-25 00:51) 

seita

>はなちゃいさん
完コピ好きなチャーチさん、さすがです。

>piyoさん
さくちゃんもそろそろ象さんがいそうな感じでは、、、いや失礼。

>猫屋福助(株) さん
ひと鳴きありがとうございます。

>クロネコさん
初めまして、今後ともよろしくお願いします。

>頑固堂さん
おばちゃん!?おばちゃん言ったら大変なことになりそうです。

>KITTY-Mさん
普段はそう見えないんですが、写真見てたら象としか思えないです。

>ももずさん
チャーチさんだとプリンっなんですが、ノエルさんだとボワンって感じです。
by seita (2008-06-29 21:37) 

鯉三

しっぽの巻き具合がポイントですね。
by 鯉三 (2008-07-10 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。