SSブログ

ノエル巻き一丁 [動画]

いそがしいときは手抜きYoutube!

見られない方はコチラ

こんな感じでノエルがしゃかしゃかしてるビデオです。
ピクチャ 2.jpg
カメラ目線してくれるのでうれしいですね。
ピクチャ 3.jpg
それにしてもカワイイなぁ。
職場でも盗み見してニヤニヤするオレ。

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

はなちゃい

うん!うん!
可愛いぃぃぃぃ。
巻き巻きノエルちゃんも可愛いけど。
ニョッてでてるお手手がなんとも可愛い♪
by はなちゃい (2008-08-17 13:45) 

ももず

袋とか箱とか入ると落ち着くから
なんだかまったりしてて表情もいいですぅ
そしてそのお手手!うーーーーーん、萌♡
by ももず (2008-08-17 18:38) 

seita

>はなちゃいさん
この可愛い白い手に何度騙されたことか。。

>ももずさん
なんでこんなに頼りない大きさなんでしょうね、猫の手って。かわいいです。
by seita (2008-08-24 22:36) 

鯉三

これは可愛い!
この白い手なら、だまされてもいいなあ。
by 鯉三 (2008-09-07 01:24) 

haze

なんでしょう
か、可愛すぎます!
by haze (2008-10-05 15:38) 

OMOOMO

はじめまして。
動画はまたにゃんともいえずかわいいですね。
べろをだしている、猫ちゃんがかわいいい~い。

by OMOOMO (2008-10-12 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フキゲン猫姉妹去りゆく夏と猫姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。