SSブログ

去りゆく夏と猫姉妹 [日記]

終わっちゃったな。
01.jpg

終わっちゃったね。
02.jpg


あっという間だったな。
03.jpg


もうちょっと長いといいのにね。
04.jpg


ん?おまいオリンピックのこと言ってる?
オイラ、夏のこと言ってるんだけど。
05.jpg


アタチはもちろん、夏休みのことよ。
忙しくなるわねー。
07.jpg

キミたち年中長期休暇中でしょ!!
オレなんかまだ夏休みとってねーよ(泣)

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

sally

残念そうな感じが良いです。。
by sally (2008-08-25 11:08) 

はなちゃい

seitaさん。お疲れ様。。。。
ノエル&チャーチちゃんに癒されて!
by はなちゃい (2008-08-25 20:13) 

corrado

あ・・・seitaさん大変でしたね。
それにしても、急に涼しくなりましたね。
まだ8月なのに・・・
by corrado (2008-08-26 00:33) 

ももず

ゆっくりお休みできるといいですね
そしたら猫姉妹もいっぱい遊んでもらえるかな?

by ももず (2008-08-26 16:32) 

gillman

終わっちゃいますね。
ほんとに。

by gillman (2008-08-27 09:33) 

seita

今週末やっとゆっくりできました、皆様お気遣いありがとうございます。

>sallyさん
犬ほどでは無いですが、猫も残念な顔しますよね。カワイイです。

>はなちゃいさん
ありがとうございます、癒されました。

>corradoさん
8月も今日で終わりです、夏は短いですね。

>ももずさん
今週は休みがとれそうなので、ゆっくり遊びます。

>gillmanさん
今日は少し夏の日差しがありましたが、空気はもう秋ですね。

by seita (2008-09-01 01:10) 

鯉三

わたしも夏休みがないので、
年中長期休暇の猫たちがうらやましいです。
by 鯉三 (2008-09-07 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。