SSブログ

不機嫌チャーチのぐるぐるビデオ [動画]

おひさしぶりです。
またもやビデオです、観られない方ごめんなさい。
静止画も掲載しましょう。
こんなチャーチさんが、不機嫌顔でグルングルンしてます。
ピクチャ 3.jpg

ピクチャ 4.jpg

ピクチャ 2.jpg

でもホントはカメラが嫌いなだけで、普段はとてもいい娘なんだよね。
ごめんねチャーチさん、美人なのにコワイ顔に撮って。


さてと、なかなか本調子で更新できていない&皆様のところにご訪問できていない
ブログ活動ですが、今月は休みも多いのでがんばりまーす。

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

頑固堂

編集に凝りだしたんですね。( ̄▽ ̄)つ
by 頑固堂 (2008-09-17 01:14) 

樹音

かわいい!! そろそろどちらかくださいw
by 樹音 (2008-09-17 20:39) 

corrado

久しぶりです。
チャーチさんかわいいな〜
動画の編集も凄いですね!


by corrado (2008-09-17 21:14) 

seita

>頑固堂さん
チャーチはビデオも嫌いなんで、なかなかロングショットが撮れないのですよ。なので編集でつないでます。

>樹音さん
大きいほうがいいですか?重いほうがいいですか?w

>corradoさん
ありがとうございます、マニア受けするチャーチです。
by seita (2008-09-24 00:04) 

鯉三

最高です。
なんときれいなお目目でしょう。
by 鯉三 (2008-09-24 00:42) 

ももず

いやあ!美人ですわー
不機嫌というより凛々しいと言ったほうがよいですわ♡
by ももず (2008-09-24 23:58) 

きのこ

チャーチさんファンです!
ちょっと、コアラっぽくてかなりツボです。

でも、ノエルさんもかわいいなぁー。


by きのこ (2008-09-28 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。