SSブログ

オトナになってもチャーチはチャーチ [日記]

おや!? 今日はふたりでくっついちゃって、仲良しだねー。
3.jpg
オマイがノエル移動させたんじゃねーかよ。

チャーチ、後ろからちょっかい出さないでよね!
2.jpg


やんねーよ、子猫じゃあるめーし。なぁ?
1.jpg

ということでまたまた動画です。

波乱の気配を感じて、デジカメからビデオに持ち替えた直後...

4.jpg

結局ちょっかい出すチャーチ

5.jpg

あり得ない顔でキョドってるノエルww

6.jpg

ふだんのケンカでは体重差でノエルの圧勝なんですが、イタズラはチャーチがしかけるんですよ。
もうすぐ4歳なんですが相変わらずやんちゃで、それが嬉しかったりします。

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

鯉三

おもしろいですね!
ちょっかいを出すチャーチちゃん。
ノエルちゃんに面と向かわれると、
ちょっと具合悪そうですね。
by 鯉三 (2008-09-24 00:47) 

はなちゃい

なんかね!
あまりにも挙動不審になってる
ノエルちゃんが
ネコに見えないのは私だけ???

seitaさん!やっぱりチャックさがすのです。
by はなちゃい (2008-09-24 19:41) 

ねこぴー

ノエルちゃんのぴーんと後ろにそってるお耳がなんともいえずキュートでしゅ。最後の写真、ちょっとフクロウ入ってますね。
by ねこぴー (2008-09-24 20:34) 

ももず

ポーズをとってる二人が可愛い♡
チャーチちゃんがポチしたからって
そんなに挙動不審にならなくてもぉ!
お耳がしっかりアンテナしてるのがかあいい♪
by ももず (2008-09-25 00:01) 

corrado

1枚目の2人でポーズをとっている写真が面白いです。
そして、ビデオの様子も可愛いいな。
複数飼いじゃないと出来ない贅沢な瞬間ですね♪
by corrado (2008-09-28 03:43) 

OMOOMO

くつしたはいてるのがチャーチちゃんですね。
どちらもかわいいですね。
by OMOOMO (2008-10-12 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。