SSブログ

身の丈知らずな猫姉妹 [日記]

なぁ、このカゴちょっとオイラにはでかいよな。
1.jpg



にゃむにゃむー、眠いのになにー?
2.jpg



スリムなオイラにはそっちの箱のほうがあってんだろ?
3.jpg



なに言ってんの?入るわけないでしょ、デブなんだから。
4.jpg



そうかなぁ?オラーッ!どう?どうよ?
結構いけてね?
5.jpg



・・・・
自分の大きさ全然わかってないでしょ。
6.jpg



そうかー?オイラ的にはかなーりスッポリ入ってたけどな。
7.jpg



そういうのを『身の丈知らず』って言うのよ!
8.jpg

いや、『身の丈に合わない』か『身の程知らず』ですから。。。


そして2時間後。


入るかなー、入るかなー。
IMGP9328.jpg

ムリです!



nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

きのこ

かわいい・・・。
by きのこ (2008-09-28 18:05) 

樹音

かわいすぎて、キーッ!ww
ロボイヌで我慢します。。

by 樹音 (2008-09-29 01:30) 

頑固堂

チャーチちゃんには大きくてもノエルちゃんが入ると
カゴがみっしりになるのだなww。
by 頑固堂 (2008-09-29 18:31) 

corrado

かわいいなぁ〜〜
猫は箱好きですよねぇ(^_^)
by corrado (2008-09-29 22:27) 

seita

>きのこさん
ありがとうございます、ホントは写真のおかげでかわいさ2割増くらいです。

>樹音さん
ロボイヌ!それはもしやアイ。。

>頑固堂さん
みっしみしですw

>corradoさん
おかげで家は箱だらけです

nyanさん、komiさんnice!ありがとうございます。
by seita (2008-10-06 00:30) 

ももず

うう・・・眠いお目目が可愛い♡
最後の視線もええ!レッツトライ!
by ももず (2008-10-06 17:10) 

鯉三

いやはや...
でも、やっぱり大きい猫が大好きです。

by 鯉三 (2008-10-21 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。