SSブログ

黒猫チャーチ [日記]

IMGP9520_3.jpg
ひさしぶりにMacでイラスト書いてみたら楽しかったので、
今度はチャーチの写真を加工してみました。
もしもチャーチが黒猫だったらこんな感じでしょうか。
なんだか、カワイイ子猫になっちゃいましたね。

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

sally

ポスターにしたらインテリアになりそう。
クールでカッコイイと思います。
by sally (2008-10-15 01:09) 

ももず

黒猫ちゃんも可愛いですよね
目が綺麗♡
by ももず (2008-10-15 18:54) 

OMOOMO

MAC
でイラスト、上手ですねえ。
黒猫チャーチちゃんとても魅力的。かわいい!
by OMOOMO (2008-10-15 22:06) 

樹音

おぉ、かわゆい!
by 樹音 (2008-10-19 20:04) 

seita

>sallyさん
ありがとうございます、ポスターだとちょっとキツイかもしれませんね。ポストカードくらいにしてみます。

>ももずさん
もともと靴下を穿いた黒猫がイイ!と言っていたところ、チャーチと出会ったのです。今では灰色のほうが好きですw

>OMOOMOさん
こ、これは写真です。イラストは年賀状あたりで使用予定です。

>樹音さん
うひひ。
by seita (2008-10-20 02:17) 

頑固堂

月の輪熊のお子様にも見えるぞ。

by 頑固堂 (2008-10-20 23:14) 

鯉三

わたしもsallyさんと同感です。
by 鯉三 (2008-10-21 01:29) 

seita

>頑固堂さん
クマー!

>鯉三さん
ありがとうございます!
by seita (2008-10-26 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。