SSブログ

かまってほしい猫姉妹 [動画]

チャーチ、遊んで欲しいの?
相手にしたほうがいいのか困ってるノエルちゃんがかわいいですね。
結局遊んでもらえないチャーチのガッカリ顔もいい感じです。

未使用テイクのほうがかわいかったりするので、静止画でどうぞ。
ピクチャ 20.jpg

ピクチャ 19.jpg

ピクチャ 21.jpg

ピクチャ 22.jpg

さて、あいかわらず子猫のフリをしている猫姉妹ですが、今週水曜日に4歳の誕生日を迎えます。なにかお祝い考えなきゃ!

<<緊急報告>>
全国のアニキファンの皆様、大変長らくお待たせいたしました。猫姉妹の兄弟であるキヨシさんの近影です!先週実家に帰ったカミさんが目撃してきました。あいかわらずの風格、ご立派でございます。
関連記事
kiyoshi.jpg

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

頑固堂

(;゚д゚)ァ.... ウチは先週で5歳だった。。。何かネタを考えねば!!
キヨシさん、相変わらずご立派だ。
もちろん姉妹もご立派ですぞ。
by 頑固堂 (2008-10-20 23:24) 

鯉三

動画見て大笑いした後に、チャーチちゃんの気持ちを思って切なくなりました。きっとうちの猫たちもこういうことを毎日やっているのだと思います。もし、今後こんな場面を発見したら、ひしっと抱きしめてやりたいと思います。
by 鯉三 (2008-10-21 01:36) 

樹音

やばい、動くといっそうかわいいのです。
by 樹音 (2008-10-24 05:53) 

seita

>頑固堂さん
マインスイーパーしてる場合じゃないですよ!

>鯉三さん
どうもこの二人はお互いに遊びたい時間が噛み合ないのです。以前から比べたら二人で遊ぶ機会もすごく減りました。ちょっと残念です。

>樹音さん
アホ度が三倍になります。
by seita (2008-10-26 21:59) 

KITTY-M

あ~~~久々です~~~~キヨシさん!!
もっとアップも見てみたいですぅ~~~~~(*^^*)
by KITTY-M (2008-10-27 13:04) 

ももず

お父さんは首もじゃ猫だったんですね
我が家の庭に遊びに来たノラ兄弟も
ライオンみたいな感じでしたw 可愛かった♪
しかしもじゃじゃなくても猫姉妹は美猫だからいいわ♡
by ももず (2008-10-29 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒猫チャーチ32歳の猫姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。