SSブログ

チャーチのマイブーム'09 [日記]

チャーチの最近のブームは、隠れ身の術。
1.jpg

こんなふうにオットマンとカバーの隙間にグイグイ頭をつっこんで、
そのまま突進。本人はかなりカッコイイつもりらしい。
2.jpg


これは別の日の写真。まさに頭隠して尻隠さず、トホホ。
IMGP9929.jpg


おやおや、眠くなっちゃったみたい。
5.jpg


テブクロかわいすぎ!
4.jpg


ヘンなブームだけど、カワイイから続けてくださいね。
3.jpg

nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

piyo

おはようございます、piyoです。
チャーチちゃんの隠れ身の術、可愛すぎです!!(ずっと「隠れ蓑術」だと思ってました、今まで。。。)
はみでたおちり、さわりたい~。テブクロもキレイですね♪にぎにぎしたい(>_<)(たぶん、イヤガラレマスね。)

by piyo (2009-01-14 08:57) 

ももず

つねに出された手袋左手、可愛い♡
ずっと続けてください、チャーチちゃん♡
でもノエルちゃんのも見たいw
by ももず (2009-01-14 18:12) 

はなちゃい

ていうか!!
隠れているようで
全然隠れきれてないのが
可愛いすぎ!!
by はなちゃい (2009-01-14 20:00) 

KITTY-M

思わずナレーションを ぶらり途中下車 の人の声に当てはめてみました。

何でしょうねぇ、この可愛さはむしろ罪? (^^;
心盗まれてしまいます。
その手袋をなぞってみたいです。(*^^*)


by KITTY-M (2009-01-15 11:43) 

OMOOMO

手袋かわいいですね。うちにも手袋、靴下がいたのですが、
亡くなりました。なので、思い出します。うるっ
by OMOOMO (2009-01-15 15:01) 

サクラコ

か、かわいい。自分で布団かけて?寝ちゃうのですね~
隠れ身の術、かっこいいぞ~!
by サクラコ (2009-01-25 17:08) 

seita

>piyoさん
隠れ蓑のほうがカワイイですね、より忍術っぽいです。手袋タッチはチャーチはOK、ノエルはNGです。

>ももずさん
完全に隠れてしまうのは嫌なようで、一部分でも見られるために左手を出してる気がします。

>はなちゃいさん
本人はかなり本気で隠れてますw

>KITTY-Mさん
たてもの探訪風でもOKです。

>OMOOMOさん
亡くなった靴下猫さんも思い出してもらえて幸せでしょう(泣)

>サクラコさん
布団というか洞窟潜入くらいのストーリーをつくってると思うのですよ、かなり真剣ですから。。
by seita (2009-01-26 00:15) 

鯉三

気持ちよさそうですね。
カバーが軽いのも、ちょうどいいのでしょうか。
一読者としても、このブームが続いてほしいと願っています。

by 鯉三 (2009-02-02 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。