SSブログ

寒い夜だから〜第一夜 [日記]

あれれ、チャーチの腕に模様が!タトゥー?
1.jpg

なーんて、ノエルのしっぽがカブってるのでした(意外性ゼロ)
2.jpg


このところの夜の寒さに、ギュウギュウくっつきまくり。
3.jpg


小さなオットマンにはギリギリな猫姉妹。
お互いの凹凸を計算しつくした見事なコンビネーション。。。なのか?
5.jpg


ノエル的にはかなり小さくなってるつもりw
4.jpg


寒さ対策では協力しあう猫姉妹、なかなかのチームワークだね。
6.jpg




と、思ったら。




うへー、せめーなオイ!ノエルあっち行け。
ふん!チャーチ、おしり臭いわよ。
7.jpg


やっぱり狭すぎでしょ。
そこで考えた猫姉妹はある画期的な防寒策を編み出すのであった。。
衝撃の第二夜は1/25夜更新予定!

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

サクラコ

ノエルちゃんのお顔隠して寝てる姿がかわいすぎます~!
小さくなってりゅのね~♪
つづきが気になりますー!
by サクラコ (2009-01-25 17:10) 

seita

>サクラコさん
ノエルはよく、この顔伏せポーズをやります。やっぱり頭が重いのでは。。続きはご覧のとおりです。
by seita (2009-01-26 00:16) 

KITTY-M

その手袋に顔をうずめて・・・・あ~~愛しすぎる!!
普段は近づきもしないうちのチビたちも、冬だけは寄り添っています。
人肌 もとい、ネコ肌が恋しい季節なのでしょうね。(*^^*)
by KITTY-M (2009-01-28 12:06) 

JUNe

う~、ギュってしたいですなぁ~
by JUNe (2009-01-30 16:40) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ふたりでまが玉みたいにぴったりしてる姿がかわいい♪
あ、でもやっぱり狭いのね。。。(笑)
by piyo (2009-02-01 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。